ちょっとまじめなブログ。

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

ふと気が付けば

MOTOYAWATA 9th Anniversaryから

1週間が経ちました!

そして私が本八幡校に来て

半年が経ちました(゜_゜)!!!はやいっ

あっという間ですね。。。

ということで

改めて色々と思い返してみました。

 

ここからは

私の長々とした

本八幡校ラブログになるので

しばしお付き合いくださいませ(´・ω・`)

 

私が4月に本八幡校に来て

早いもので半年が立ちました。

初めて本八幡校に来た日は

緊張と不安でいっぱいだったのを

今でも覚えています。

しかしそんな緊張も不安もすぐに吹き飛びました!!!

本八幡校の皆様は

とっても優しくて

フレンドリーで

あたたかい人ばかり・・・

 

それから

地域イベントがあったり

 

__

 

キッズのコンテストがあったり

 

DSC_6256

 

本八幡BBQがあったり

 

IMG_3584

 

忙しくも楽しい毎日が

あっという間に過ぎていきました!

 

そして

9月22日のMOTOYAWATA 9th Anniversary。

みんなが毎日必死に練習している姿に

すでに涙腺がやられていたのですが

最後のフィナーレのみんなの笑顔に

もうっっっ!!!

ううううううってなりました。(笑)

 

__

 

本当に感動しました。

ありがとうございました。

 

 

本八幡校が9年も続いたのは

スタッフだけでなく

生徒、保護者、地域の方々、その他本八幡校に関わって下さった皆様のおかげです。

私はまだ本八幡校に来て

半年しか経っていませんが

私も本八幡校の歴史の一部になれたらいいなと思いました。

来年の10周年

もっともっと盛大にできるよう

毎日全力で頑張ります!!!

なので

ぜひまた皆様のお力を貸してください。

 

私は

本八幡校の全てが大好きです!!!

 

結局うまくまとめられませんでした( ;∀;)笑

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

これからもこんな私をよろしくお願い致します!!!

 

それでは今日はこのへんで♪

 

sayaka レッスンラスト!!!

今日は、9月ラスト営業日!!

今月のレッスン日としては、最後の日になります。

なんと、長年ETC本八幡校を支えてきて頂いていた

sayakaさんのラストレッスン日でした!

 

本当は、9th Anniversaryにも出て頂きたかったのですが、

中々予定も合わず、、、

 

ということで、

本日sayaka inda house全員集合

img_5960

 

ずーっと変わらずのメンツで、このレッスンに集まってくる

本当に素敵なグループです。

 

そういえば、ご丁寧にWEBの体験フォームからメールしてレッスン受けに来た

img_5957 img_5959

でんちゃん

 

やっぱり最高です。

 

sayakaさんはとっても素敵な方で、

人柄、ダンス、考え方

素晴らしい方でした。

個人的に相談もたくさんさせていただき、とてもお世話になりました。

img_5971

いやーーーさびしい!

 

さびしい気持ちを抑えながら

気持ちを込めて、花束をプレゼントしました。

 

sayakaさん、今までありがとうございました!

報告待ってますね!!(^^

 

sayaka

鑑賞会★☆

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

今日は

カノとフキが持ってきてくれたビデオカメラで鑑賞会★☆

 

img_5907

 

ちなみにこの写真に写っているライトは

AINA CREWに憧れていて

「レオくんかっこいいい。大きくなったら絶対AINA CREWに入る。」

と言っていました( *´艸`)

 

__

 

何を見ているかというと・・・

 

img_5898

 

img_5904

 

img_5898

 

9月22日に行われたMOTOYAWATA 9th Anniversary☆彡

まだまだ余韻に浸っています(*´ω`)♥

 

話は変わりますが

BEAT SOLDIERのワークショップについてのお知らせです♪♪

 

BEAT SOLDIERアー写

 

2015 E-FESのゲストダンサーとしても出演していたBEAT SOLDIER待望のワークショップ開催!
全国でもトップレベルのキッズダンサーが集まったハイスキル集団。
キッズダンス界を牽引しているチームとしてキッズの枠を超えたパフォーマスとスキルをワークショップを通して伝えます。

日本を代表する若きストリートダンサーの高水準なBEATをこの機会に体感しよう!

 

参考動画

 

 

■日時
2016年10月2日(日)12:30~14:00 ETC南越谷校 残りわずかです。
2016年10月2日(日)17:00~18:30 ETC池袋校 定員になりました。

■料金
ETC会員¥2,500
非会員、チケット会員¥3,000

■申込方法
事前要予約。電話または開催店舗に直接お申込み下さい。メール受付不可。
当日、開催校受付にてご精算。
開催1週間前からキャンセル不可。

 

 

定員まで残りわずかとなっていますので、

お早めにご予約ください!!!

 

それでは今日はこのへんで♥

 

ほっこり日曜日(*´ω`)♥

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

今日はラウンジに

B-BOYとB-GIRLがいっぱいで

なんだかとってもにぎやかでした!!!

 

img_3157

 

ルナ、リヨ、サラは

シンゴさん、フウタさん、ハヤトに可愛がってもらって

なんだか兄妹みたいで

見ててほっこりしました(*´ω`)♥

 

シンゴさんとフウタさんの顔が気になるけど・・・(笑)

 

img_3157

 

話は変わりますが、

池袋校で大好評中の

エンターテイメントダンサー育成プロジェクトが

なんと!!!

10月から本八幡校でも開講を予定しています!!!

 

1008_YukeyプロジェクトPOP

 

本当に本当に素敵なレッスンで私が受けたいくらいです( ;∀;)♥

定員になり次第締め切らせていただきますので、

お早めに本八幡校までお問合せ下さい!!!

お待ちしております(^^♪

 

それでは今日はこのへんで♥

 

どようび★

こんにちは!明日香です☆彡

MOTOYAWATA 9th Anniversary

お疲れ様でした!!

 

9月もあっという間に終わってしまいそうですね・・・

カレンダー作りを手伝ってくれてるカレンとハナとハヅキ♥

9th発表会の衣装だった、ちびんせTシャツカワイイ!!

 

img_6367

10月といえばハロウィンということで、

カレンダーにはハロウィンっぽい絵がいっぱい書いてあるよ~!!

 

ラウンジのテーブルでは、ゲーム大会してるんだけど

この、らいとの顔がツボすぎる~~!!

img_6374

 

受付の前はこんな感じで

今日もキッズ達がワイワイしてるよ~!!

もえの白目がスゴイ(笑)

img_6370

りよはね、白目になってないけど

可愛いからおっけー🙆

img_6369

 

るなとゆっきーなはイケメン探し中!

どの人が一番かっこいいかやってます。。

img_6378

 

可愛いりあんコレクション☆

安定のるうちゃんと💛

img_6371

癒しだね~~

ゆっきーなも幸せそう💛

img_6377

最後は電話中のりあんで・・・

img_6380

 

 

おかえりなさい

こんにちは!

ゆうすけです☆彡

 

みなさん昨日は一日お疲れさまでした!

話したいこと、山ほどあるのですが、

それは、またどこかで。

みなさんゆっくり休んでください!!

そして、またETCでいつものようにお待ちしてます!

 

ETC本八幡校9周年をここ最近やたら、うたっているからか、

以前ETC通ってましたー!って来る方がたっくさん!

 

今日も昔KIDSの生徒だったはやと君が遊びに来てくれました!

 

7,8年前から通ってたらしい!

昔の話をしながら、ワイワイして、、、

 

こうゆう生徒たちが、本八幡校をつないできてくれたんだなー

 

と、今日も感謝に浸ってました。

 

明日は一緒に踊ってた、ネネとの再会!??

 

するかも!

 

 

 

MOTOYAWATA 9th Anniversary☆彡

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

今日はMOTOYAWATA 9th Anniversaryでした~♥

 

__-1 __-2 __-3 __-4 __-5 1 2 3 4 5 111__-1 222__-2 333__-3 444__-4 555__-5

 

みなさま、おつかれさまでした!

 

もう

なんか

ただただ

感動、愛情、感謝しかないです。

 

ありがとうございました。

大好きですっ!!!

なんかいろいろな感情がありすぎて

うまくまとめられませんすみません!!!(笑)

 

これからもETCダンススクール本八幡校をよろしくお願い致します!!!

 

それでは今日はこのへんで、、、

明日の店長さんのステキなブログをお楽しみに!(笑)

 

最後に

MOTOYAWATA 9th Anniversary

落とし物のお知らせです。

 

__-2

 

■Tシャツ

 

__-3

 

■透明ブラシ

■リーフ型イヤリング

■ジュエリー型イヤリング

■妖怪ウォッチお菓子

 

心当たりのある方は

本八幡校まで♪

 

プリンスがやってきたああああああああああ

HELLOOOOOO(‘_’)

今日はあの!!!!

プリンスがやってきたのです!!!!!!

スタジオの中を必死で指さしている。。。

__-1

 

さあ、この子はだ~~~~~れだ!?!?
__-3 __-4

とってもクリクリおめめ(*_*)

本気でうらやましい。ぜったい将来イケメン。。。

 

 

実は!!!

この方の息子!!!!!!

がいくんです!!!!!!!

 

 

もうみなさんお分かりですね!!!!

 

 

 

 

そう!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

CHOPPA→さんの息子さんでしたああああああ!!!!!

 

レッスンにいってしまったパパに

だっこしてもらいたくて

さみしくて

かなしくて

ぎゃん泣きでしたが、、、、

img_5723

レッスン後はこの笑顔(*´ω`)

よかったよかった!!!!

 

みんなメロメロ( *´艸`)

帰るときにはもうETCが好きになったようで

帰りたくないとまで言ってくれました!!www

また遊びにきてね!がいくん( ;∀;)

 

 

 

そんながいくんのかっちょいいパパの

CHOPPA→先生は!!!!!!!!!!

22日の9thイベントでゲストとして

踊ってくれます!!!!!!!

img_5104

本八幡校インストラクター勢ぞろいの

MOTOTSUGUさんも入った特別ショーケース!

もうシークレットではないねwww

 

みんなああああああああああああああ

MOTOTSUGUさんが22日に

帰ってくるよおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

そのほか特別ゲストもナンバーも盛りだくさん!

まだ明日までチケットは購入できます!

受付に急げええええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イベント詳細はこちら

mainimg5

ではでは今日はこのへんで!!!!!!

みちょかでした!

どろんっっっ

癒しブログ♥

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

日々お疲れの

そんなあなたに

癒しをプレゼンツ・・・

今日のブログは

かわいいいいいいい写真特集です(*´ω`)♥

 

まずは

『ゲームに夢中のキッズ達♥』

 

__-1

 

うしろ姿がちっこくてかわいい♥

でも

みんな夏休みあけてから身長が伸びて

150cmのゆきなは(若干四捨五入)

抜かされるんじゃないかとヒヤヒヤです。(笑)

 

つづきまして

『店長に遊んでもらいたいみんな』

 

__-4

 

大人気です本八幡校店長。

ゆきなは

この写真のカリンの真顔がツボです。( *´艸`)♥かわいい

 

つづきまして

『リトルリトルな大冒険』

 

IMG_5732

 

なんなのおおおこのかわいい子たちいいいいいいいいいい

ってくらいの衝撃的可愛さです\(゜ロ\)(/ロ゜)/♥

THE癒し!!!!!!

 

つづきまして

『躍動感』

 

__-3

 

違った意味で衝撃的(゜o゜)”!!!

さすが我らのライトさん。(笑)

 

つづきまして

 

『かき氷の日、楽しかったな』

 

__

 

あ、まちがえた

 

__ 555

 

フキかわいいいいいいいい♥♥♥

なんて

モネもかわいいっ(*´ω`)♥

 

__

 

きゅん。(笑)

 

さて

お楽しみ頂けましたでしょうか(*´ω`)♥

 

最後はルナの写真でお別れです(*^▽^*)

 

__

 

9月22日(祝・木)に行われる

MOTOYAWATA 9th Anniversaryのナンバーを書いてくれました☆★

すてきいいいありがとううう( ;∀;)♥

 

また明日~♪♪

 

一週間切ったぞおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

MOTOYAWATA 9th Anniversaryまで

とうとう一週間を切りました!!!

ということで・・・

改めて告知をさせて頂きます★☆★

 

■開催日■ 2016年9月22日(祝・木)

■開催場所■ 鹿骨区民館ホール

■時間■ OPEN 13:30

    START 14:00

    CLOSE 16:30

チケット購入に関して

 当日購入が出来ませんので

 必ず前日までにお買い求めください。

 ※未就学児はチケットは不要ですが、

 座席に座る場合はチケットが必要となります。

つづきまして

参加ナンバーの紹介です▼▼▼

■キッズナンバー■

 RIEビギナー&レギュラーナンバー

 CHOPPA→ナンバー

 BOSSビギナー&レギュラーナンバー

 UTAKOリトルクラスナンバー

 あずにアドバンスナンバー

 AINA養成クラスナンバー

 YA-Saa選抜クラスナンバー

■一般ナンバー■

 ASAHIレギュラーナンバー

 ASUNAレギュラーナンバー

 こーーーじレギュラーナンバー

 BOSS&ネネ&Chinathuビギナーナンバー

 Megオープンナンバー

 KIRIKAレギュラーナンバー

となっております!!!

さてさて

気になるゲストは・・・

こちらの記事をチェケラ!▼▼▼

9th Anniversary GUESTが発表されてるよーー!!!

めちゃくちゃ豪華っっっ!!!!!

シークレットゲストは・・・・・・

みなさんのその目で確かめに来てくださいっ♥\(゜ロ\)(/ロ゜)/♥

 

わあああああああ

もう楽しみすぎて夜も眠れない(゜_゜)!!!(笑)

 

それでは今日はこのへんで♪♪