おかえりなさい

こんにちは!

ゆうすけです☆彡

 

みなさん昨日は一日お疲れさまでした!

話したいこと、山ほどあるのですが、

それは、またどこかで。

みなさんゆっくり休んでください!!

そして、またETCでいつものようにお待ちしてます!

 

ETC本八幡校9周年をここ最近やたら、うたっているからか、

以前ETC通ってましたー!って来る方がたっくさん!

 

今日も昔KIDSの生徒だったはやと君が遊びに来てくれました!

 

7,8年前から通ってたらしい!

昔の話をしながら、ワイワイして、、、

 

こうゆう生徒たちが、本八幡校をつないできてくれたんだなー

 

と、今日も感謝に浸ってました。

 

明日は一緒に踊ってた、ネネとの再会!??

 

するかも!