どようび★

こんにちは!明日香です☆彡

MOTOYAWATA 9th Anniversary

お疲れ様でした!!

 

9月もあっという間に終わってしまいそうですね・・・

カレンダー作りを手伝ってくれてるカレンとハナとハヅキ♥

9th発表会の衣装だった、ちびんせTシャツカワイイ!!

 

img_6367

10月といえばハロウィンということで、

カレンダーにはハロウィンっぽい絵がいっぱい書いてあるよ~!!

 

ラウンジのテーブルでは、ゲーム大会してるんだけど

この、らいとの顔がツボすぎる~~!!

img_6374

 

受付の前はこんな感じで

今日もキッズ達がワイワイしてるよ~!!

もえの白目がスゴイ(笑)

img_6370

りよはね、白目になってないけど

可愛いからおっけー🙆

img_6369

 

るなとゆっきーなはイケメン探し中!

どの人が一番かっこいいかやってます。。

img_6378

 

可愛いりあんコレクション☆

安定のるうちゃんと💛

img_6371

癒しだね~~

ゆっきーなも幸せそう💛

img_6377

最後は電話中のりあんで・・・

img_6380