ちょっとまじめなブログ。

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

ふと気が付けば

MOTOYAWATA 9th Anniversaryから

1週間が経ちました!

そして私が本八幡校に来て

半年が経ちました(゜_゜)!!!はやいっ

あっという間ですね。。。

ということで

改めて色々と思い返してみました。

 

ここからは

私の長々とした

本八幡校ラブログになるので

しばしお付き合いくださいませ(´・ω・`)

 

私が4月に本八幡校に来て

早いもので半年が立ちました。

初めて本八幡校に来た日は

緊張と不安でいっぱいだったのを

今でも覚えています。

しかしそんな緊張も不安もすぐに吹き飛びました!!!

本八幡校の皆様は

とっても優しくて

フレンドリーで

あたたかい人ばかり・・・

 

それから

地域イベントがあったり

 

__

 

キッズのコンテストがあったり

 

DSC_6256

 

本八幡BBQがあったり

 

IMG_3584

 

忙しくも楽しい毎日が

あっという間に過ぎていきました!

 

そして

9月22日のMOTOYAWATA 9th Anniversary。

みんなが毎日必死に練習している姿に

すでに涙腺がやられていたのですが

最後のフィナーレのみんなの笑顔に

もうっっっ!!!

ううううううってなりました。(笑)

 

__

 

本当に感動しました。

ありがとうございました。

 

 

本八幡校が9年も続いたのは

スタッフだけでなく

生徒、保護者、地域の方々、その他本八幡校に関わって下さった皆様のおかげです。

私はまだ本八幡校に来て

半年しか経っていませんが

私も本八幡校の歴史の一部になれたらいいなと思いました。

来年の10周年

もっともっと盛大にできるよう

毎日全力で頑張ります!!!

なので

ぜひまた皆様のお力を貸してください。

 

私は

本八幡校の全てが大好きです!!!

 

結局うまくまとめられませんでした( ;∀;)笑

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

これからもこんな私をよろしくお願い致します!!!

 

それでは今日はこのへんで♪