LAST HAPPY HALLOWEEN♥♥♥

 

HAPPAY HALLOWEEN🎃★彡

ということで

一週間ほどHALLOWEENムードだった本八幡校も

今日でラスト!!!

 

今日はキッズ選抜でHALLOWEENプチ発表会をしました♫

キッズだけで作った振り付けを

ママとパパに披露しました!!!

そして・・・

キッズ選抜のママとパパから

お菓子のプレゼントで

みんなHAPPY♥♥♥

 

img_3354

 

img_3358

 

__-4

 

最後はお決まりの変顔です(´・ω・`)笑

 

ちなみに

あずに先生とまーやんさんも

 

__

 

おそろいArmy♥

とってもお綺麗です(*´▽`*)♥

 

素敵なHALLOWEENでした♥

 

話は変わりますが

とうとう明日はISSEIさんのWSです!!!

 

cvq7ysdvmaep_b6

 

本八幡校にてお待ちしております♥

 

それでは今日はこのへんで♥♥♥

 

RIE×ネネ×HALLOWEEN

HALLOWEEN!!

 

とうことで、

生徒たち変身

バンッ!

img_3326

ちびっこもママも変身

 

バンッ!

img_3327

 

インストラクターも変身

 

ババンッ!!

img_3336

 

 

そして受付スタッフも、、、

 

ババババンッ!!!

img_2752

 

という感じで今日一日お送りしていきたいと思います。笑

かわいいハロウィンソングに乗せてたくさん踊りましたー!

 

RIEネネKIDSビギナー

img_3334

 

RIEネネKIDSレギュラー

img_3331

 

ハーレークインにワンダーウーマンに

ドラえもんも来てくれましたw

 

最後にハーレークイン?からみんなに言いたいことあるとのことなので、

みんな!!きいとけよ!

 

ということで、今年もAWARDの応援グッズを販売します!

今年はこれ!!

%e6%9c%ac%e5%85%ab%e5%b9%a1%e6%a0%a1%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

一枚/¥3,100

 

SYO-5×Ryo→suke特製

E-Fes限定グッズでございます!

11月6日(日)までに受付までサイズとお金をお持ちください!!

 

当日では、サイズがすべてない場合がありますので、

お早めに!!!

Halloween効果🎃★彡

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

もうじきHalloweenということで

本八幡校は昨日に引きつづき

(昨日のHalloweenは↓のブログをチェケラ★)

ボス×HALLOWEEN

今日もHalloweenムード🎃★彡

 

img_3318

 

かんちゃん(Halloweenバージョン)も出現!!!

 

 

こんな可愛いおばけがでたら

お菓子いっぱいあげちゃいます(/・ω・)/♥

 

img_3320

 

ぜひHalloweenムード一色の本八幡校へ

おいでやす~♥♥♥

 

それでは今日はこのへんで♪

 

ボス×HALLOWEEN

もうすぐハロウィンですねー

 

今日のBOSS大人ビギナーはハロウィンレッスン!

ということで、仮装して踊りましたー!

 

BOSSも気合いを入れて、セクシーボスで登場。

rtfd

かわいい!

とみんなに言われ、ごきげんなボス先生

すてきです。

 

それではレッスン、、

みんなでおどるわよ!

 

と意気込み、始まりました。

まずはいつものように、出席取りまーす!

 

!!!!

 

 

なぞのピンクマンが!!!

ETC本八幡校に出現!!!w

 

本八幡校には、オバケが出るとか、うわさがあったのですが、

彼は全く関係ありません。

 

そしてそして、、

入口のドアがバタン!

と閉まったので、受付誰かきたかなーとフッと見たら、

 

パンダマンが登場w

彼もオバケではありません。

 

 

 

いつも愉快なおじさんたち

仮装も愉快でした。

ありがとうございますw

 

 

レッスン終わりは、

トリックアトリート!

ということで、ボス先生から

おかしプレゼント!

img_2745

みんなナイス仮装!!!!

わちゃわちゃたのしいハロウィンレッスンでしたー!

 

gsdfdgf

一番端っこにいるのにどうしても、、、

ピンクマンが気になってしまうw

 

 

今年仮装できなかったー!!!

というあなた!

 

今週土曜日RIEレッスン仮装OKとのうわさ!

まだハロウィン感感じてない方はぜひ!来てね!

 

感謝感激

 

こんにちは☀

 

ゆきなです♪
10月24日に晴れて20歳になりましたーーー♥♥♥

 

みなさまたくさんのお祝いの言葉
ありがとうございました!

 

 

嬉しすぎて
うるうるしてしまいました(/_;)!!!
本当に幸せです!!!

 

これからも精一杯頑張りますので
どうかよろしくお願い致します。

 

さて!

11月1日といえば・・・

B-BOY ISSEIさんのワークショップがあります!!!

 

cvq7ysdvmaep_b6

 

定員まで残りわずかとなっていますので

参加ご希望の方はお早めに申込みください!!!

お待ちしております!!!!!

 

話は変わりますが、

テストにバイトに大忙しで
久々にETCに来たりんりん。

 

img_3300

 

あれ

ひさびさに見たら

女の子っぽくなってる・・・??

 

img_3301

 

あれれ

変顔も可愛くなってる・・・

 

と思いきや

 

img_3302

 

img_3302

 

はい、ありがとうございます!!!(笑)

いつものりんりんで安心しました(*´ω`)♥

 

そして

もう少しでHalloweenということで

 

__

 

お菓子を持ってきてくれたセンリ☆彡

みんなでおいしくいただきました♥

ありがとう♪♪

 

それでは今日はこのへんで(/・ω・)/

 

10月24日は何の日だーーーー!

HELLOOOOOO(/・ω・)/

さて、みなさん昨日の24日は

何の日でしょうか!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

はい!正解したそこのあなたっっっ!!!

すごい!!!!!!!

 

そうなんです、

24日はこの人の、、、、、、

img_6618

この人の、、、

__ 3

この人の、、、

IMG_5801

この人の、、、

img_6529

この人の、、、

img_5259

この小学生みたいな有馬の

二十歳の誕生日です!!!!

この面で二十歳なんですwwwwwwww

ハア・・・カワイイネwww

 

 

そんな本八幡校スタッフゆっきーなは

みんなから愛されているので

たくさんのコメントが届いておりますよ!

ではさっそく。。。。。。。。。。

 

 

 

はい!

AINAキッズ養成のみんなと、本八幡B-boyズでした!

うん、すっごく愛されている♥ほっこり

二十歳になったとゆーことで!!!

 

お酒はほどほどに解禁してください。ww

タバコはライトが嫌がっていたのでやめてください。ww

 

今回おめでとー✨って言えなかった人は

もうすぐ成人式なので1月にまたお祝いしてあげてね!

 

 

 

 

 

 

本八幡B-boyズたちも受けるよ!!!

__-1

小学生以上のKIDSも大丈夫だよ!!!

ETCに通っていないお友達も大丈夫だよ!!!

ぜひぜひこのチャンス逃さないでえええええええええ!

 

 

ではでは今日はこのへんでー!

みちょかでした!

どろんっっっ

 

【重要】1on1FREE STYLE BATTLE 明日エントリー開始❕❕

みなさま❕❕ 重要告知❕❕

2016年11月26日(土)E-Fes.2016内で開催する特別企画❕❕

 

 

battle

 

 

『1on1 FREE STYLE BATTLE』

明日【10月26日(水)】 15:00から エントリー開始❕❕

誰でも挑戦できるフリースタイルバトル⚡⚡

年齢・ジャンル・経歴一切制限なし❕❕

BATTLE参加した人はそのままイベントを楽しむことが出来る( ゚Д゚)‼  なんてお得・・・💖

GUESTも盛りだくさんのE-Fes.2016を楽しむ秘訣は…

自ら出演して、そのあとはイベントをひたすら楽しむ✨✨✨

BATTLEは50名限定です🌞🌞 早めのエントリーを❕❕

 

何度も言います。

明日【10月26日(水)】 15:00から エントリー開始❕❕

 

※ジャッジは後日公開!!

 

EDOONE NEO!

こんにちは!

10月後半戦です。

9月は一大イベント「9th Anniversary」があって

やっと一つ区切りついたなと思ってたのですが、

10月入ってもイベントずくしの日々でした。

 

昨日は市川まつり!

昨年に続いてETCダンススクール躍らせていただきました!

昨年とは違う場所で躍らせていただいて、

生徒たちも楽しんで踊れたそうだし、

地元のお祭りで踊れて、嬉しそうでした!

 

ありがとうございました!

 

と終わったのですが、

今週日曜日は、今月ラストのイベントがあります!

 

それが、

 

EDOONE NEO vol.2

 

このETC本八幡校が会場となります!

学生限定のこのバトル、エントリーまだまだ募集中!

 

そして、

BEST 4まで上がった方たちは、

FLYING ROOKIESシード権獲得となります!

 

10/30「EDOONE NEO Vol.2」

ぜひこのチャンス、出場してみてください!

 

EDOONEブログ URL

http://ameblo.jp/edoone/

 

楽しみだー!

 

 

 

ラストは

ARAクラスのレッスン動画です!

初級レベルです!

市川まつり☆彡

 

こんにちは☀

 

この前水族館に行って

心が癒されてきたゆきなです☆彡

癒される写真を皆さんにもおすそ分け~♥

 

__

 

さて

そんな話はおいといて、、、(笑)

 

今日は

市川まつりでした!!!!!

本八幡校からは

KIDS養成、KIDS選抜『Briskarmy』、

そしてインストラクターのBOSS×LISAが

出演しました!!!

 

__-1

 

おつかれさまでした!

見に来て頂きありがとうございました!

 

そして私の

まだまだ未熟な進行を見守っていただき

ありがとうございました!

 

子供たちだけでなく

私も共に成長していけたらな、

と思っておりますので

これからも宜しくお願いしますm(__)m!

 

そして最近

SYO-5さんにつづき

 

img_3249

 

ETCのお掃除を手伝ってくれる

家庭的男子が急増中です(/・ω・)/笑

 

__-3

 

金町校のヒロキに

 

__-2

 

__-4

 

最近カメラを向けても変な顔しかしてくれない

フウタさん。(笑)

 

家事が苦手な女子!

集まれ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

それでは今日はこのへんで♥

 

PPAP

こんにちは☆彡明日香です!!

 

今日は朝9:00からこんな癒しが・・・

もえもみのくんかわいい~~

img_6795

 

しゅうくんは、毎週やるやつ
img_6796

レッスン後のりよとえまとさらとひなたと・・・

レッスンでやったのからのPPAP

今日も愉快だね~~☆

 

来週29日は五週目ですが、

11月26日の振替営業日なのでレッスンあります◎

31日(月)も10月10日の振替営業日となってます。

 

なので、今月の五週目のお休みは

30日だけになります!!

お間違えのないようお願いします!!

◆◇◆◇10月のキャンペーン◇◆◇◆

 

10月のキャンペーンは入会金、体験料、初月謝

すべて半額‼‼‼

体験料 通常¥1080 → ¥540

入会金 通常¥2160 → ¥1080

とくに初月謝半額はかなりお得!

このチャンスを見逃すな!!!

1609_10campaign