ETC全校のB-boysへ!!By CHOPPA→

こんばんは!どうも!インストラクターのCHOPPA→です!

E-Fesお疲れ様でした!!特にアワード作品に関わった皆さま、本当に最後までお疲れ様でした!

様々な想いで各校を代表し、戦ってくれてありがとうございました!

ゆっくり休んでください!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

・・と言いたいところですが、B-boy、B-girlの皆さん!

休んでいる場合ではございません!!!

年末最後のお祭りイベントが待ってますよ!!!

この度、インストラクターARAさんと、わたくし主催の【FLYING ROOKIEZ】というイベントを開催することになりました!!!略してFRZ!!!!

FRZ公式HP

もちろん内容は、若手B-boy 1on1バトル!!

なんと賞金は、、、、10万円!!!!

うおー!!太っ腹だぜ俺―――!!!!!w

しかも場所は羽田空港内にあるイベント会場!!!TIAT SKY HALL!!!

JUDGEもDJもMCも超豪華でございます!!!中には川崎校のインストラクターのABEREさんもいらっしゃいます!!!

もちろんですが、みんなの兄貴的存在のARAさんもいらっしゃいますよ!!!

とにかく豪華な布陣です!!!!

 

「えぇ、、、じゃぁ自分にはまだ早いかも、、、」

「レベル高そう、、、」

と思ったそこのあなた!!!歴半年~1年の方々が多数エントリーしてますよーーー!!

心配はいりません!!

何よりも年末最後の若手のお祭りになればいいなと思っています!

気軽な参加をお待ちしております!

「遠いな、、、」

「BC ONEの次の日か、、、間に合うかな、、、」

と思ったそこのあなた!

なんと、石川県からのエントリーございます!!

そしてBC ONE終わってからでも間に合います!!JUDGEのKakuちゃんもBC ONEから駆けつけてくれます!!

何より場所が羽田なので!飛行機での参戦お待ちしています!!!w

それでも、出場はどうしても、、、というそこのあなた!!!

観覧は1000円になってます!!ビールでも飲んで気軽に見ていってください!

ETC名物のおいしいお肉もご用意しています!すぐに売り切れていますので、お早めに!!!

FRZ公式HP

そして最後にプチ情報!!!

なんとETC池袋校のB-boyがFRZのシード権をゲットしています!!!!!!!!!!その名も天厳!!!!知る人ぞ知るごりらーずのメンバーです!!!

%e5%a4%a9%e5%8e%b32

 

出場しない方は彼を応援しに来ていただけたら、とても嬉しいです!!!!!ETC全校で応援したいです!!!!!

是非!!!!!是非!!!!!!是非!!!!!!

 

 

皆様!!年末最後の若手の祭典【FLYING ROOKIEZ】で年越し前のラストバトルを締めくくってみてはいかがですか!!!!!

 

ホントにただただ遊び来てほしいです!!!

 

お待ちしています!!!!

 

エントリーはこちらから!!!!

FRZ公式HP

ETC専属ダンサーのCHOPPA→でした!!!!!

 

 

女王の卒業

はい!

一昨日はE-Fes皆様お疲れさまでした!!!

 

今年も燃えに燃えました!

本八幡校AWARD、SHOWCASE、BATTLE全てに関わっていただいた方々、

応援してくれた皆様、

本当にありがとうございました。

昨日は有馬が初のAWARDについて、思いを綴ってました

見てみてね

http://www.e-t-c.net/motoyawata-blog/

 

ということで、、、自分も少し思いを書かせて頂こうかなと、

思ったんですが、、、

 

今日はそれよりも大事な大事な出来事があるので、

そちらを優先します笑

 

 

本八幡校に通ってくれてた方や、

11/26王様の宴

 

来ていただいた方はもうお分かりだと思いますが、、、

 

11月最終日!!!

ということは、

あずにさんのラストレッスンDAYーーー!!!

 

あずにさんは、

自分がスタッフで来る前から、ずーっとETCを支えて頂いたダンサーの一人でした。

生徒の人気がまったく絶えず、男も女も虜にするような方でした。

 

 

そんなあずにさんのラストということで、

レッスン前にこんなツイートしたところ、、、

azuni

人がこんなに!!!

img_2897

すごい

さすがだなーと。

 

あずにさんの偉大さをひしひしとかんじました。

 

 

そしてそして、

みんなとの思い出をさかのぼってみたころ、、、

どの時を見ても全力疾走!

エネルギッシュで常にかっこいい。

そんな姿を今日の今日までそれを見せてくれました。

 

ダンスにそれが現れているからこそ、憧れる子もたくさんいました。

かわいい、セクシーすぎる、と憧れる子もたくさんいました。

まだまだそのあずにスタイルは、貫いていくようなので、

心からみんなで応援していきましょう!!

 

最後に生徒からのプレゼントを色紙と、、、

img_2891

お花はりなから

 

本当に長い間お世話になりました!

ありがとうございました!

帰ってきたときは、ETC寄ってくださいね☺

img_2901

img_2905

img_2908

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2907

 

 

E-Fesを終えて・・・

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

昨日は

E-Fesおつかれさまでした!!!

 

あっという間に

おわってしまいました。。。

 

私が本八幡校に来て

はじめてのE-Fes。

 

たくさんの感情がありますが

真っ先にうかんでくる言葉は

『ありがとうございました』

という感謝の言葉でした。

 

コレオグラファーの

SYO-5先生

Ryo→suke先生

アシスタント講師の

BOSS先生

ちなつ先生

戦ってくれた

AWARDメンバーのみんな

そして

お手伝いをしてくれたお父さんやお母さん

当日黒子をやってくれた

ミカ

リン

ユウキ

旗を手伝ってくれた

あすかさん

はじめんさん

横断幕を手伝ってくれた

はやと

その他にも

たくさんの人に協力してもらい

支えられ

本番を迎えられました。

 

結果は3位。

うれしい気持ちと

悔しい気持ちが

ぐるぐるしていますが

私はみんなとここまでやってこれたことに

意味があると思います。

 

まだまだ伝えたい気持ちはたくさんありますが

書いても書ききれないので最後に・・・

 

本当にありがとうございました!

みんなが大好きだあああ(∩´∀`)∩💕

 

それでは今日はこのへんで♪

 

 

ゆき~⛄♡

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

雪ですね~⛄♡

気が付けばもう11月も後半!!!

ということで

キッズのみんなが

12月のカレンダーを作ってくれました☆彡

 

img_3626

 

どんなカレンダーが出来上がったかは

12月のお楽しみ。。。♡

 

雪のなか久々に本八幡校にやってきた

この男

 

__

 

みっちー(∩´∀`)∩

BOSS先生のレッスンを受けてから

恋愛について

BOSS先生に相談していました(´・ω・`)

悩める男みっちー。

今年のクリスマスまでには彼女がほしい

と嘆いていました。。。(笑)

頑張れみっちー!

負けるなみっちー!!

 

それでは最後に

BOSS先生の

KIDS HIPHOP/ビギナーレッスンの動画で

今日はお別れです♪

 

 

レッスン情報は▼▼▼

🔶毎週木曜日

🔶17:10~18:10

🔶BOSS/KIDS HIPHOP/ビギナー

でお待ちしております♪

 

img_3618

 

それでは今日はこのへんで♪

 

受付からひょっこり

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

ふと

受付を見てみると

Ryo→suke先生とミクが

ひょっこりと覗いていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

__-1

 

・・・なんだかこの2人

ちょぴっと似ている!!!

兄妹みたいですね(*´ω`*)💕

 

と思っていたところに

かれんが乱入!(笑)

 

__-2

 

さすが

変顔の達人かれん!(笑)

 

__-2

 

周囲を笑いの渦に引き込みました!!!(笑)

 

話は変わりますが

連日お伝えしている

E-Fes AWARDも

3日後に迫りました(´・ω・`)!!

 

昨年のE-Fes AWARDのDVDを見て

イメトレをしているキイヤ。

 

__

 

がんばれええええええっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そしてE-Fes AWARDの後は

王様の宴っ♡♡♡

 

img_6460

 

前売りチケット

まだ間に合いますよ♡♡♡

 

GUSETは

KARIN & HARRIS from I PRIDE
karin-harris-from-i-pride

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

パイレーツオブマチョビアン

%e3%83%91%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%aa%e3%83%96%e3%83%9e%e3%83%81%e3%83%a7%e3%83%93%e3%82%a2%e3%83%b3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激熱tっっっ!!!

ぜひ待っております😘♡

 

それでは今日はこのへんで♪

 

ウクレレを1時間でマスターした人www

HELLOOOO(∩´∀`)∩

 

いつも火曜日にやってくるしんご!が!!!!!!!!

今日はまた面白いものを持ってきてくれたよwwww

 

さっそくCHOPPA→さんがチャレンジww

 

そうウクレレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

先週TVでもやっていた猫の恩返しを

一時間のリハで

ウクレレを弾いて歌もマスターするぞ!

っと、しんごと共に、真剣なリハがスタートしましたwww

 

ではCHOPPA→さんで

猫の恩返しから ♪風になる

 

 

リハからの映像を含めて、どうぞ!!!!!!

 

では、今日はこのへんで!!!!!!!!!!!

みちょかでした!

 

どろんっっっ

鎖骨王子特集。(笑)

 

こんにちは☀

ゆきなです♪♪

 

気づけばE-Fesまで一週間をきりました・・・

はやいっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ラストスパート!!!

みなさん

E-Fseに向けて

頑張ってくださいっ✊✨

 

そんな中

今日は鎖骨王子が

意外な女子力を発揮してくれました💕

 

__-2

 

そう

左側に写っている

鎖骨を骨折したてほやほやなB-BOY、はーちゃん。(笑)

ちなみに

右側に写っているのは

老け顔大学生のわたるん(∩´∀`)∩

ちなみにちなみに

この二人の共通点は・・・

 

年齢!!!

 

うん、

二人とも絶対ゆっきーなの1個下じゃない。(笑)

 

鎖骨王子の意外な女子力発揮の証拠写真がこちら・・・

 

__-1

 

ミシン使いこなしとる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

意外すぎる!!!

しかも料理もお菓子作りも得意だそうです!!!

そんな鎖骨王子の将来の夢は

幸せな家庭の主夫

彼女募集中らしいです(*´▽`*)

家事できない系女子集まれ(*´▽`*)

 

以上

鎖骨王子特集でした(∩´∀`)∩笑

 

それでは今日はこのへんで♪

 

△▼△11月のキャンペーン△▼△▼

入会金(通常\2,160) が半額

体験料(通常\1,080) が半額

そしてチケット会員の皆様おまたせしました!!!!!

11・12月は10回レッスンチケットが5000円OFF‼

11%e3%83%bb12%e6%9c%88%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3sns

HAPPY NEWS☆彡

 

こんにちは☀

寒さにくじけそうな

ゆきなです(´・ω・`)

何かいい防寒法があれば教えてください(´・ω・`)(´・ω・`)

 

あ!

最近、風邪やインフルエンザが流行っているので

気をつけてくださいねっ!!!

うがい手洗いはきちんとしましょう!!!

E-Fesまで残りわずかなので\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

話は変わりますが

HAPPY NEWSです💕

 

本八幡校E-Fesトレーナーが届きました~(∩´∀`)∩💕わーいわーい

 

早速

店長とBOSS先生が着て・・・

 

img_2847

 

はいチーズ☆彡

 

おしゃれえええ

かっちょいいい

店長、BOSS先生とペアルックしたいいい

ゆっきーなとペアルックしたいいい(調子乗りましたごめんなさい)

ほしいいいい

と思ったそこのあなた!

大丈夫ですよ。

E-Fes当日にも販売しています☆彡

 

__

 

みんなでおそろいのユニフォームを着て

本八幡校を応援してくださいっっっ☝☝☝

 

さて

ここからは茶番です▼▼▼(笑)

 

 

買ってねえええ💕

 

img_3583

 

それではまた明日💕

 

img_3584

 

△▼△11月のキャンペーン△▼△▼

入会金(通常\2,160) が半額

体験料(通常\1,080) が半額

そしてチケット会員の皆様おまたせしました!!!!!

11・12月は10回レッスンチケットが5000円OFF‼

11%e3%83%bb12%e6%9c%88%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3sns

LOVESTREETナンバー申込START!!

E-Fes真っ最中!

あと10日まで迫ってきました!!!

今から当日のことを想像すると、ドキドキしますね。

 

AWARD、GUEST SHOW、SHOWCASE、BATTLEなど、

盛りだくさんなので、たっぷり楽しんでもらえればと思います。

 

そんなさなかですが、、、

LOVESTREET 東京エリアナンバー発表しましたよー!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさんCHECKしてますか??

 

今日は、本八幡校ナンバーを全部ここで発表しちゃいます!!

まずは、、KIDS

①UTAKO KIDSリトル(3歳から小学校入学まで)

utako_l

②RIE KIDSビギナー×KIDSレギュラー/BOSS KIDSビギナー×KIDSレギュラー

rie

boss-1

③SYO-5 KIDSアドバンスsyo-5

④AINA KIDS養成

aina-1

⑤YA-Saa KIDS選抜(2days出演)

ya-saa

 

というラインナップでございます。

初単独ナンバーや、初ナンバー楽しみなナンバーがいっぱい!

そして、KIDS選抜!絶対CHECKしてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして続いては、、大人!!

大人は2days出演となりますよー!

 

①YA-Saaレギュラー/Ayapoレギュラー(南越谷校)

ya-saa

ayapo

②こーーーじレギュラー(1dayのみ出演)

ko___ji

③ASUNAレギュラー

asuna

④RIEレギュラー×レギュラー(金町校)

rie

⑤KIRIKAビギナー/Megビギナー/BOSSビギナー/ネネビギナー

kirika

meg

boss-1%e3%83%8d%e3%83%8d

⑥Ryo→sukeレギュラー/Megレギュラー

ryo%e2%9e%a1suke

meg

⑦SYO-5ビギナー/MEIはじめてHIPHOP(1dayのみ)

syo-5mei

⑧KIRIKAレギュラー

kirika

 

 

はい!!!

といったETCファンにはたまらないナンバーだらけとなっています!

 

本八幡校ならではのASUNAのテーマパーク、そしてKIRIKAナンバー、

初心者大歓迎のスペシャルビギナーナンバー、社会人ナンバー、

最強布陣のRIEナンバー、Ryo→suke/Megナンバー、YA-Saa/Ayapoナンバー

 

今回もスペシャルなナンバー布陣でお送りしていきますので、

お楽しみに!!

全部ナンバー見たい方は、

ETC店舗に張り出ししてますので、CHECKしてくださいね。

 

ちなみにLOVESTREET申込期限は11/15~12/28

すでにSTARTしています!!!

受付にて申込書配布しているので、チェックしてね!!!

 

それではまた明日!!!11%e3%83%bb12%e6%9c%88%e3%83%81%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3sns

 

HappyBirthdaaaaaaaaaaaaay

HELLOOOOO😎

今日も本八幡校では誕生日のお祝いが・・・♥

 

明日誕生日を迎える・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHOOPA→さん!!!!

なんと30歳になるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見えない見えない・・・びっくり

 

まだまだ高校生でもぎりセーフ!!!?www

 

とってもお若い先生もついに30歳を迎えるということで

img_7532

生徒たちと一緒にお祝いをしました!!!!!!

img_7530

りんご好きということで、

りんごにメッセージwwwwwwww

 

もちろんケーキもwwwwwwwwww

img_7538

キッズにはたのしく優しく、高校生メンズたちには”男”を教えww

時には厳しいちょっぱーさん!!!!

レッスンはみんないつも楽しそう!!!

そして本八幡校メンズたちはほんとーーーに

入ったころに比べ、上達したし、初心者がバトルに出て、

毎週成長してて、何より大人になりましたwwww

 

これからも本八幡Breakersのご指導、

宜しくお願いします!!!!!!(´・ω・`)

 

ってことで、誕生日は明日なので!

みなさんお祝いしましょおおおおおおおお!

カフェオレがお好きなのでプレゼントは

カフェオレがいいと思います。wwwcafe001

 

 

 

ちなみにE-fesまであと11日です!!!!!

img_7533

ゲストも紹介されているよおおおおおおおお!

E-fesブログもチェックしてね!!(´◉◞౪◟◉)

 

みちょかでした!

どろんっっっ