E-Fesを終えて・・・

 

こんにちは☀

ゆきなです♪

 

昨日は

E-Fesおつかれさまでした!!!

 

あっという間に

おわってしまいました。。。

 

私が本八幡校に来て

はじめてのE-Fes。

 

たくさんの感情がありますが

真っ先にうかんでくる言葉は

『ありがとうございました』

という感謝の言葉でした。

 

コレオグラファーの

SYO-5先生

Ryo→suke先生

アシスタント講師の

BOSS先生

ちなつ先生

戦ってくれた

AWARDメンバーのみんな

そして

お手伝いをしてくれたお父さんやお母さん

当日黒子をやってくれた

ミカ

リン

ユウキ

旗を手伝ってくれた

あすかさん

はじめんさん

横断幕を手伝ってくれた

はやと

その他にも

たくさんの人に協力してもらい

支えられ

本番を迎えられました。

 

結果は3位。

うれしい気持ちと

悔しい気持ちが

ぐるぐるしていますが

私はみんなとここまでやってこれたことに

意味があると思います。

 

まだまだ伝えたい気持ちはたくさんありますが

書いても書ききれないので最後に・・・

 

本当にありがとうございました!

みんなが大好きだあああ(∩´∀`)∩💕

 

それでは今日はこのへんで♪