女王の卒業

はい!

一昨日はE-Fes皆様お疲れさまでした!!!

 

今年も燃えに燃えました!

本八幡校AWARD、SHOWCASE、BATTLE全てに関わっていただいた方々、

応援してくれた皆様、

本当にありがとうございました。

昨日は有馬が初のAWARDについて、思いを綴ってました

見てみてね

https://www.e-t-c.net/motoyawata-blog/

 

ということで、、、自分も少し思いを書かせて頂こうかなと、

思ったんですが、、、

 

今日はそれよりも大事な大事な出来事があるので、

そちらを優先します笑

 

 

本八幡校に通ってくれてた方や、

11/26王様の宴

 

来ていただいた方はもうお分かりだと思いますが、、、

 

11月最終日!!!

ということは、

あずにさんのラストレッスンDAYーーー!!!

 

あずにさんは、

自分がスタッフで来る前から、ずーっとETCを支えて頂いたダンサーの一人でした。

生徒の人気がまったく絶えず、男も女も虜にするような方でした。

 

 

そんなあずにさんのラストということで、

レッスン前にこんなツイートしたところ、、、

azuni

人がこんなに!!!

img_2897

すごい

さすがだなーと。

 

あずにさんの偉大さをひしひしとかんじました。

 

 

そしてそして、

みんなとの思い出をさかのぼってみたころ、、、

どの時を見ても全力疾走!

エネルギッシュで常にかっこいい。

そんな姿を今日の今日までそれを見せてくれました。

 

ダンスにそれが現れているからこそ、憧れる子もたくさんいました。

かわいい、セクシーすぎる、と憧れる子もたくさんいました。

まだまだそのあずにスタイルは、貫いていくようなので、

心からみんなで応援していきましょう!!

 

最後に生徒からのプレゼントを色紙と、、、

img_2891

お花はりなから

 

本当に長い間お世話になりました!

ありがとうございました!

帰ってきたときは、ETC寄ってくださいね☺

img_2901

img_2905

img_2908

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2907