2016年もあと少し!

 

こんにちは☀

ゆきなです🐷🎶

 

今年もあと5日間で終わってしまうんですね・・・

はやーーーいっ😂

 

2016年、

やり残したことはないですか??

 

私は自宅の大掃除が終わっていないので焦っております💦

 

大掃除といえば・・・

今年もやりますよっ!!!

 

本八幡校大掃除~!✨

 

img_0974

 

一年間お世話になったスタジオをみんなでキレイにしましょう!!!

詳細は▼▼▼

 

◆日時◆

 12月29日(木)

 10:45 本八幡校集合

 11:00~ 大掃除開始

◆参加対象◆

 中学生以上

 ※キッズは相談してね💗

◆持ち物◆

 ・汚れていい服装

 ・本八幡校への愛情💗💗

 

です💗

キレイになったあとはいいことがあるかも・・・💗

特に男手!!!

お待ちしております😂!!!

参加希望者は受付まで!

 

 

それでは最後に

AINA CREW 2016 LAST LESSONの動画で今日はお別れです!

 

 

かっちょいいいいいいい✨

 

ゆきなでした🌠

 

 

中1コンビ💕

お久しぶりです☀明日香です💘

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね・・・🎅🎄✨

 

 

今年はいい子にしてたのに

サンタさんが来なかったーって

残念そうにしてるひなたも

宏太さんのチョコパイを

ほうばってますww

img_0536

会うたびに真っ黒になってる気がする・・・

中学生になって部活も頑張ってるみたいね(*´▽`*)

img_0537

るなひなたの

中1コンビがとっても可愛くて

癒されました💕💗

 

12月の休校日は29、30、31日です!

お間違えのないようお願いします😊

ちなみにラブストの申込みは今月末12/28までです☆彡

まだの方!!お早めに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

△▼△12月のキャンペーン△▼△▼

体験料(通常¥1,080) が半額

2人以上同時入会で入会金(通常¥2,160) が無料に!!!

12月は体験半額!

 

 

🎅💕HAPPY Merry Christmas🎄✨

 

🎅💕Merry Christmas🎄✨

 

ということで・・・

みなさん

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか🎶

 

いきなりですが問題です💡

 

小学校2年生のとき

サンタさんに

「魔法のランプ」をお願いして

ドキドキしながらクリスマスの朝を迎えたら

枕元に鉛筆1ダースが置いてあった少女は

だぁーれだっ

 

正解は・・・

 

こんにちはゆっきーなです😘💕(笑)

 

そんな話はさておき・・・

 

今日は本八幡校に

おじサンタさんがいっぱい来てくれました🙌🌟

 

まずは

ロボサンタさん✨

 

img_0900

 

なにかな~🎶

 

img_0903

 

素敵な笑顔だな~🎶

 

img_0909

 

ケーキだああああああ🍰💕

 

img_0908

 

し!か!も!

手作りのくまさんケーキです🐻💕💕

すてきいいいいいいい😂✨

なぜ本八幡校の男性陣は

ゆっきーなよりも女子力が高いのか・・・

謎は深まるばかり・・・・・(笑)

 

そして次に登場したのは

 

img_0911

 

こうたクロースさん✨

 

ん?

なにか

おっきな袋を持っています・・・

 

img_0911

 

チョコパイ大量祭!!!!!

100個はありそうです!!!!!

さすがこうたクロースさん!!!!!

この発想はなかなかないです!!!!!

センスが光っているっ✨(笑)

 

img_0914

 

ロボサンタさんとこうたクロースさんが持って来てくれた

ケーキとチョコパイは

みんなで美味しくいただきました🍴💕

 

img_0920

 

HAPPY Merry Christmas🎅🎄✨💕

ありがとうございました🌟

 

それでは今日はこのへんで🎶

 

△▼△12月のキャンペーン△▼△▼

体験料(通常¥1,080) が半額

2人以上同時入会で入会金(通常¥2,160) が無料に!!!

12月は体験半額!

クリスマスイブイブ🌛✨

 

こんにちは☀

ゆきなです🐷🎶

 

今日は

クリスマスイブイブ&2016年FRIDAYラストレッスンということで

TAKAHIRO先生のレッスンのあとに・・・

 

img_0703

 

ピザパをしました~~~🍕💕

みんな素敵な笑顔ですっ😊✨

 

12月の休校日

29、30、31日です!

1月の休校日

1、2、3日です!!

1月の振替営業日

29、30、31日です!!!

 

お間違えの無いようお願い致します🙌

 

それでは今日はこのへんで🎶

 

▼ひさびさにこんにちは☀▼

HELLOOOOO(‘_’)

ひさびさ木曜日にやってきました!

わたしです!!!!!!

img_8830

顔のパーツは左、その他は右wwww

みちょかです(*´▽`*)wwww

ゆきなと顔を入れかえてみたよ!ふふふ

 

 

すっかりクリスマスモード全開の本八幡です!

img_8953

BOSSレッスンもみんなでサンタになって

(若干トナカイもいる)

クリスマスレッスン!!!!!!!!!

 

Astから笑い声がずーーっと聞こえてくるから

気になってみてみたら、

もうみんなたのしそうにレッスン受けててwww

笑顔!笑顔!笑顔!めりーくりすます!

img_9004

って感じのレッスンでしたwww

img_9001

動画もUPしちゃうよ!!!!!!!!

さて、今日はひさびさにこの人がきました!

img_9013

野村さんwwwwwwwwwww

野村店長にあいたかったみたいだけど、

店長はお休みでした。。。残念。

 

 

あ、

ピザーラ店員のりんも来ましたwww

img_8989img_8991

お仕事終わりにお疲れ様www

今日福引で当てたポッキーあげたら

img_8993

トドの顔をして喜んでくれました

img_0588本当に何回見ても飽きないwww

いつも笑いをありがとう・・・

 

 

今月末で退会をしてしまうこの人も来ました・・・

img_8981

AWARDにも出ていたじゅんぽ。

そしてせんりも。

img_8980

二人とも今月末で本八幡校をぐっばいしてしまいます。(´;ω;`)

ちなみにせんりはきっと中学生になったら戻ってくるし、

池袋校には1月からもいるよ!

img_8969

 

=============================

っと、ここで急な報告なのですが、、、

わたくしスタッフみちょか、年内を持ってETCを卒業することになりました。

本八幡校のスタッフになって約4年半

本当にたくさんの方にお世話になりました(´・ω・`)

最後の最後までワーワーうるさくてすみませんwww

img_8987

ハロウィンは毎年たのしかったなああああああああ!

img_9019 img_9022 img_9023

発表会もE-fesも毎年涙涙の青春でした!

いつも怒ってばかりですみませんでした。

img_8986 img_8988img_4749 img_5714

 

なんといってもBBQは本当に楽しかったwww

img_6938

img_5230 img_9021

来年も参加するwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

9周年パーティーもいい思い出ですね!

10周年期待してます!!!!!!!!!!!

__

 

 

私も当初はピチピチな19歳だったのですが、

img_8983

今では30歳?と間違えられるくらいに・・・ww

大人っぽくなったね、とママたちに

言われるようにまでなりました!よかったああ♥w

img_8984

思い出を語り出すとこのブログの終わりがみえないww

ので、会いに来てくださいwww

 

 

一つだけ、心残りなのは。。。。。。。

いつも写真撮ってばっかりだったのでみんなとの一緒に写ってる写真が少ないことを

本日後悔しております!!!!!!!!!!!!!www(´;ω;`)

img_9030

 

まだ24日(土)と、28日(水)に出勤しますので、

みなさん最後に会いに来てください!!!!!!

写真撮りましょうwwwwwww

 

撮れなくてもきっとまた遊びに来るので、会ったときは

優しく接してください(´・ω・`)忘れないでください(´・ω・`)

 

では、土曜日と来週の水曜日!

受付で待ってます!!!!!!!!!!!!!!!www

(ちなみに早番なので19時で帰宅しますwww)

 

 

 

では何回みても笑えるこの写真で!

img_8830

 

みちょかでした!

どろんっっっ

 

LoveStreet2017ナンバー紹介動画~✨【大人編】

 

こんにちは☀

ゆきなです🐷🎶

 

本日のブログは

LoveStreet2017ナンバー紹介動画~✨【キッズ編】

に引き続き

LoveStreet2017ナンバー紹介動画~✨【大人編】

わーーーい💕

 

ということで

 

どのナンバーに出ようかなあああ😣

あの先生のナンバーはどんな感じなんだろおおお😣😣

 

とお悩みの方!!!

ぜひ参考にしてください!!!

 

▼こちらです▼

 

 

 

どのナンバーも絶対に素敵なナンバーです💕

 

要チェックです🌟

 

そして

 

みなさん・・・

お気付きでしょうか・・・

申し込み締切りは・・・

 

一週間後です!!!!!

12月28日(水)です!!!!!!

 

最終日は申込みが立て込み

お時間がかかる場合がございますので

お早めに申込み下さい。

 

皆様のご参加お待ちしております🙌💕

 

それでは今日はこのへんで🎶

 

△▼△12月のキャンペーン△▼△▼

体験料(通常¥1,080) が半額

2人以上同時入会で入会金(通常¥2,160) が無料に!!!

12月は体験半額!

2016年本八幡校動画大賞!!!

HELLOOO(*´▽`*)

来年年女のみちょかです!!!!

みなさんこんばんは!コケコッコー

2016年も残りわずか・・・・(´;ω;`)

 

 

今年の流行語大賞は・・・

「神ってる」

 

今年の漢字一文字は・・・

「金」

 

 

ってことで、、、、本八幡校でもやってみました!

今年の本八幡校動画大賞・・・

 

 

 

まずはみちょか大賞です!!!

パパを待つ息子の姿にほっこりwww

この動画はふと、何回見ても笑ってしまうので選びましたwww

 

 

 

続いてゆっきーな大賞!!!

地味にシュールで笑えます。と、ゆきなが言っておりましたwww

 

 

 

去年の大賞は個人的にこれwwwwwwwwww

 

 

 

 

続いて、、、、、、、

動画大賞第三位!!!!!!!!

・やっぱりリンちゃんでしょwww

・迫力やばい

・さすが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っということで、おめでとうございます!!!

 

img_0588

 

第二位!!!!!!!!!!!!!!

・ダンスのリズム感がいかされている

・意外にみせた特技

・真剣な顔がステキ

っということでおめでとおおおおございますううううう!!!

 

 

 

 

そしてそして!!!!!!!!!!!

 

グランプリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ドラムロール・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

 

 

 

ダダんっっ!!!!!!!!!!

・本当に心から感謝してる人のお辞儀

・本八幡が一つになった瞬間

・来年の10周年に期待!!!!!!!!!!

・皆の純粋な笑顔がグっとくる

・スペシャルサンクス!!!!!!!

 

っとゆーーーことで今年のグランプリは

9周年パーティーの最後の一本締めでした!!

うーーーーん素敵♥

 

 

2017年もたくさん動画撮影しますので、

みなさんどんどん写ってくださいね!!!www

 

 

では!今日はこのへんで!

img_8830

みちょかでした!どろんっっっ

出演してきました!!

12/18ブログです。

 

クリスマス目前ということで、

あちこちでクリスマスイベントやってますねー。(´▽`)

 

今日は、市川市鬼高にある、UNION PARKという

おっきなアミューズメントパークでクリスマスイベント!!

img_2959

スケボー、ボルダリング、ゲーセン、ダンスなどアクティブなスポーツを

体験できて、とても楽しそうなところでした☆彡

 

そのUNION PARK内のダンスショーの中で、ETC本八幡校KIDS選抜「Briskarmy」躍らせて頂きました!!

ステージはこんな感じ。。

img_2970

 

久々の選抜show caseで緊張気味、、

 

img_2960

 

img_2961

でもありませんでした(笑)

いかにも子どもらしい無邪気なみんなですが、

踊るときになると顔つき変わります。

 

(動画YOUTUBEにアップ予定!)

 

踊った後は、クリスマスといえば、、ビンゴ大会だよね!

ということで、選抜のみんな+店長+見に来てくれたリトルママたちで

ビンゴ大会参戦してきました!

 

自分は、ほんとにこういう運がない人間なのですが、

数字30個くらい言われてこのありさま、、

img_2965

結局、リーチにすらならず、

一切楽しむことなく終わりました。

 

逆にすごい!wと、ママたちにフォローして頂きましたm(__)m

 

 

そんな自分とは対照に今回、選抜メンツで唯一ビンゴ景品を勝ち取ったのは、

みく!!!

img_2966

 

Briskarmy美人担当のみくが

ドリーグラスをGETしてきました☆☆

 

ということで、

ビンゴ大会までがっつり楽しんできた

1日でした!

ユニオンパークのみなさま

ありがとうございました!!!

 

ちなみに

12/28(水)に、

TOP OF THE DANCEコンテスト

本八幡校KIDS選抜が今年最後の挑戦をしてくるので、

みなさん応援お願いします!!

 

今年もあと10日の営業をきりました!!!

ETCダンススクールは、28日(水)までの営業となりますので、

まだまだ、体験、見学お待ちしております!!

 

そして、LOVESTREET発表会!

申込みは今月いっぱいですよ!!

たくさんの応募お待ちしております☆

 

 

△▼△12月のキャンペーン△▼△▼

体験料(通常¥1,080) が半額

2人以上同時入会で入会金(通常¥2,160) が無料に!!!

12月は体験半額!

ふとした発見

 

こんにちは☀

ゆきなです🐷🎶

 

今日も本八幡校は

にぎやかで

平和な一日でした・・・😌💕

 

 

いやーーー・・・

素晴らしいエネルギー。(笑)

私まで元気をもらえます🙌✨

 

そんな今日のふとした発見。

 

あれ、りん

何かに似てる。

 

img_0577

 

なんだろう・・・

 

水族館にいる・・・

 

ペンギンじゃなくて・・・

 

 

 

 

 

 

トド!!!!!

 

比較写真がこちらです▼▼▼

 

img_0585

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

img_0588

 

果たして

この写真だけで

何人の人が笑顔になったんだろう・・・。

 

なかなか真似できない

もうこれは才能ですね(*´ω`*)💕

 

私もたくさんの人を笑顔にできる

そんな人になりたいな

と思った今日この頃です🐷

 

それでは今日はこのへんで🌛✨

 

△▼△12月のキャンペーン△▼△▼

体験料(通常¥1,080) が半額

2人以上同時入会で入会金(通常¥2,160) が無料に!!!

12月は体験半額!

変わりゆくもとやわた

風が冷たい今日!

気づけば12月半ば。

今年も終わりに近づいています。

 

いろいろ用もあって、

今日は本八幡ぶらりしてきました!

 

しみじみしちゃったので、今日は

40代くらいのおじさん風ブログでお送りしたいと思います。

 

するとすっかりクリスマス仕様になってきました!

12132676_743362829142085_1719590652_n

 

img_2954

 

いいですねーー

夜になったらキレイなイルミネーションになると、

取り付けのおじさんが話していました

 

そういえば、、JR本八幡駅付近はだんだんと変化してきました!!

北口のエクセルシオール、おしゃれなカフェがさらにオシャレに改装!

img_2955

まだ中は入っていないので、どんな感じになってるか楽しみ☆

 

また、駅ナカshapoの一部もOPEN!

地下のQUEEN’S ISETANなんかは、もう改装終わってましたね🙌

 

全て完成したらどんな感じになるんでしょうか!!

楽しみ!!😊

 

そんな楽しみもあれば、残念なことも、、、

 

いつも元気な定員さんの澤光青果!
f505297a

12/25(日)で

なんと閉店してしまうそうです!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

あの元気な声が聴けなくなっちゃうのは少し寂しい。

 

また、ETC本八幡校の真下の店といえば、、

マルカワさん!

 

なんと1月29日(日)で、なんと閉店!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

本八幡校生徒のみなさんも、練習着忘れたり、靴下忘れたり、

ありますよねー

そんな時、神様のように待ち構えて頂いてたのが、マルカワさんでした。。。

さびしい。。

 

まちの変化が激しい昨今ですが、

いいところは変わらずに、素敵なまちでいてほしい

ふとそんな風に思った一日でした🙌

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/