2016年本八幡校動画大賞!!!

HELLOOO(*´▽`*)

来年年女のみちょかです!!!!

みなさんこんばんは!コケコッコー

2016年も残りわずか・・・・(´;ω;`)

 

 

今年の流行語大賞は・・・

「神ってる」

 

今年の漢字一文字は・・・

「金」

 

 

ってことで、、、、本八幡校でもやってみました!

今年の本八幡校動画大賞・・・

 

 

 

まずはみちょか大賞です!!!

パパを待つ息子の姿にほっこりwww

この動画はふと、何回見ても笑ってしまうので選びましたwww

 

 

 

続いてゆっきーな大賞!!!

地味にシュールで笑えます。と、ゆきなが言っておりましたwww

 

 

 

去年の大賞は個人的にこれwwwwwwwwww

 

 

 

 

続いて、、、、、、、

動画大賞第三位!!!!!!!!

・やっぱりリンちゃんでしょwww

・迫力やばい

・さすが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っということで、おめでとうございます!!!

 

img_0588

 

第二位!!!!!!!!!!!!!!

・ダンスのリズム感がいかされている

・意外にみせた特技

・真剣な顔がステキ

っということでおめでとおおおおございますううううう!!!

 

 

 

 

そしてそして!!!!!!!!!!!

 

グランプリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ドラムロール・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

 

 

 

ダダんっっ!!!!!!!!!!

・本当に心から感謝してる人のお辞儀

・本八幡が一つになった瞬間

・来年の10周年に期待!!!!!!!!!!

・皆の純粋な笑顔がグっとくる

・スペシャルサンクス!!!!!!!

 

っとゆーーーことで今年のグランプリは

9周年パーティーの最後の一本締めでした!!

うーーーーん素敵♥

 

 

2017年もたくさん動画撮影しますので、

みなさんどんどん写ってくださいね!!!www

 

 

では!今日はこのへんで!

img_8830

みちょかでした!どろんっっっ