ETCプロジェクトクラス大募集!

2月も終わりとなりましたー!

今週土日は一年に一回の大イベント

「LOVE STREET」

本番となります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブログはもうチェックしてくれてますか??

毎日更新のLSブログは、

ナンバー情報からブログでしか伝えてない情報もあるので、ぜひ以前のブログから読み返してみてくださいね!

http://ameblo.jp/etc-tokyo/

 

そんな、LOVESTREET直前!ではありますが、、

 

今日は大事な情報をお伝えしたいと思います。

 

ETCダンススクールでは現在、、、

各校で様々なプロジェクトクラスがあるのをご存知ですか?

 

各校のKIDS養成、選抜クラスから始まり、、

今では中学生以上のクラスで、

プロダンサー育成クラス、

テーマパークダンサー育成クラスなど、

多種多様、全10種の特殊クラスとなりました!

 

そして各特殊クラスで新メンバー募集開始となります!!!

それが今回コチラ!↓↓↓

IMG_4071

 

 

 

 

 

 

新年度4月から、新生活が始まる方も多いかと思います。

新たに挑戦してみては??

 

本八幡校では、

KIDS養成、KIDS選抜(この2クラスは以下をチェック)

2017年4月~ 新KIDS養成、KIDS選抜 情報解禁!

AINAプロジェクト「FREE ACT CREW」

Yukeyプロジェクト「エンターテイメントダンサー育成クラス」

 

の4本立てで特殊クラス新規メンバー募集しています!

どのプロジェクトも魅力満載なので、

ぜひチェックしてね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ツイニキタ!!!

 

こんにちは☀

ゆきなです🐷🎶

 

みなさん!!!

とうとう!!!

ETC ALL STARSが発表されました✨

ツイニキタ--------!!!

 

 

ALLSTARSPOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ETC ALL STARSてなんぞや!

という方もいらっしゃるかと思います!

ETC ALL STARSというのは

Love Streetの3部ラストで

大人気講師陣が踊る

スペシャルハイパーウルトラトルネードかっこいい

激アツなSHOWになっております!!!

毎年とーーーーーっても盛り上げるので

見逃さないようにご注意ください\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

今回のETC ALL STARSは

4チームに分かれてパフォーマンスし、

ななななんと!!!

オーディエンス、

つまり皆様にNO,1を決めてもらいます!!!

 

さらに!!!!!

 

選ばれたチームが

作品の振付をワークショップしてくれるんです✨

 

詳細はこちらです👇

 

LSブログ毎日更新中~♥

 

私がワークショップいきたい😍💗笑

 

みなさん要チェックですよ!!!

それでは今日はこのへんで🙌

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

LSブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

カンちゃんブログ

こんにちわ!

金町校からの助っ人たいと君で~す!

 

今日で本八幡校にはしばらく来なくなると思うので

金町校に会いに来てくださ~い(^O^)/w

 

 

そんな今日のブログはカンちゃん特集な感じですw

 

IMG_5685

 

 

 

 

 

 

 

当初は僕の似顔絵だったんですが

完全にベイマックスでしたw

 

 

そしてゴロゴロしだすカンちゃん

IMG_5696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロコロ虫になりましたw

 

タッチされた人もコロコロ虫になっちゃうらしいですw

僕は今コロコロ虫としてブログを書いています。w

 

 

そんな、コロコロ虫こと

たいと君、金町校にいるのでぜひぜひ遊びに来てくださ~い(‘◇’)ゞ

 

でわでわ~

穏やかな本八幡(∩´∀`)∩

こんにちは!!

今日はのブログ更新はゆきな・・・ではないです🙌

店長/野村・・・でもないですよ(‘◇’)ゞ

 

さて誰でしょう😊

 

気になった方は後日お店で聞いてください 😉

 

今日は何だか穏やかな本八幡です :-)

IMG_-oncie8

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDをみて誰かをさがしたり~♪

スマホでめっちゃ連写したり~!!

こんな空間が好きです(*´ω`*)

 

スタジオの中ではLSの練習でBOSS先生の大きな声が

鳴り響いておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

残り約1週間で本番ですからね~声も出ますよねぇぇぇぇ!

 

そうそう!噂できいたのですが・・・

野村店長がナンバーに出るとかでないとか(^^)/

 

真相は本番までのお楽しみです😊

コスプレでもするのかな???

 

 

そんなこんなで今日はここまで~(^0^)/

 

 

 

まったね~m(__)m

 

 

レア★★★

 

こんにちは☀

ゆきなです🐷🎶

 

今日は

火曜日ですが

リトルのみんながリハのため

本八幡校に来てくれました★★★

とてもレア!!!

そしてなぜかみんなテンションが高め!!!

なので私もハイテンションでみんなに近づいたら

 

 

 

 

逃げる!!!!!!!!!(笑)

そして隠れる!!!!!!!!!!(笑)

 

IMG_2235

 

 

 

 

 

 

 

そんなに気持ち悪かったかな・・・

まだピッチピチのレディなのにな・・・

 

(゜-゜)

 

とふと横を見てみたら

イトの弟君のウタ君と仲良くたわむれている

アサミを発見👀!

 

IMG_2237

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのお母さんみたいなアサミ😊

ステキなショットでした✨

 

それでは今日はこのへんで💗

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

LSブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

HAPPY!!!!!

 

こんにちは☀

ゆきなです🐷🎶

 

みなさんLSブログは読んでくれていますか?✨

LSブログ毎日更新中~★

先日、👆コチラのブログで特集した

ゲストアーティストのSORGENTIさん!!!

詳しくはブログを読んでくださいね💗

そのSORGENTIさんのバックダンサーで

新たにメンバーが加入したんです!!!

 

それが…

本八幡校出身の

維新です!!!!!

 

IMG_4034

 

 

 

 

 

 

 

このどや顔が少しウ…

とてもかっこいい維新😍💗笑

3月4日(土)、3部オープニングを予定しています🎶

ぜひ見てくださいね💗

 

さて、話は変わりますが

今日は本八幡校の選抜、Briskarmyが

つくばカピオで行われた

『DANCE START』というコンテストに出場してきました!

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

コンテスト前のショットはもちろん変顔!(笑)

 

しかしダンスを踊るとガラリと表情が変わり、

大人顔負けのダンスを魅せてくれました。

もう、うまく伝わらないけど

本当にかっこよかったです。

小さい身体に秘めた大きいパワーで

会場を圧倒させました。

 

緊張するなか

結果発表は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

17位中

見事、準優勝!!!!!

 

IMG_2221

 

 

 

 

 

 

 

表彰の際に

Briskarmyのチーム名が呼ばれ

みんなが舞台に上がる姿を見たら

恥ずかしいくらい

ぼろっぼろと涙が溢れてきました。

 

惜しくも1位には届かなかったものの

確実に成長したみんな。

本当に感動をもらいました。

 

ただひとこと

ありがとう!!!

 

ブログだけでは伝えきれないのですが

私なりに精一杯まとめてみました!!!(笑)

 

Briskarmyで活動できるのもあと少し。

みんな頑張ろうね!!!

 

それでは今日はこのへんで💗

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

LSブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ファイトっ✊

 

こんにちは☀

ゆきなです🐷🎶

 

今日は昨日とは一変!

気温が低くて寒いですね😢

Love Streetはついに2週間後です!!!

気温差で体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 

さて!

Love Streetまで残り2週間ということで

みんなスタジオ解放で自主練を頑張っています✨

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

えらいっ!!!

こういう姿を見ていると

私も頑張らなきゃ!!!

と感じます😌

みんな残り2週間ファイトです✊✨

私も頑張ります✊✨

 

それでは今日はこのへんで💗

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

LSブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

本八幡のヤンキー

 

こんにちわ~

今日はすごく暖かい日でしたね~

明日はまた元通りな感じの気温みたいですね

雨の予報も出てたり。。。。。

ん~残念!

 

 

さてさて

こちらは

レッスン前の腹ごしらえをする2人

IMG_5639

 

 

 

 

 

 

うんうんお腹減るよね~

 

 

そんな今日はブログのネタのために

本八幡校のヤンキー、イシンに無茶ぶりしまくりDAYでしたw

 

定規を渡してモノボケさせようとしたり

IMG_5640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にSORGENTIでラップをやらせたりww

雑なむちゃぶりにも意外と乗ってくれるイシン

ヤンキーかと思ったら全然良いやつ!!

 

ありがとうイシン、来週もなんとなく期待しときます。w

 

 

 

最後はRyo→suke先生が踊りながらウェットティッシュを取りにきたら

まさかの空っぽwww

落ちまでついてるのが流石です!w

 

でわでわ~♫

Valentine💗

 

こんにちは☀

前髪がバブリーなゆっきーなです🐷

今日本八幡校に来てくれた人は分かるはず。笑

 

今日はバレンタインデーですね💗

ここでバレンタインデーにまつわる私のエピソードをひとつ…

 

と思ったのですが

少々下品なお話になってしまいますので

気になる方は直接ゆっきーなまで聞きに来てください(´・ω・`)笑

 

さて

みなさん大切な人にチョコレートは渡せましたか?💗🍫

私は…

 

 

 

生徒のみんなからいっぱいもらいました💗

 

IMG_2074

 

 

 

 

 

 

かの

IMG_2075

 

 

 

 

 

 

かりんとひなた

IMG_4020

 

 

 

 

 

 

ゆね

IMG_4023

 

 

 

 

 

 

りささん!

ではなくさくらとるな。笑

IMG_2082

 

 

 

 

 

 

逆バレンタインでらいとと

IMG_4019

 

 

 

 

 

 

ぜのんからも💗

 

はあ、幸せ…💗

みんなありがとう!!!

 

私からもみんなにチョコレートをプレゼントしました!!!

IMG_2084

 

 

 

 

 

 

持ってくれているのはえま🌠

これでみんなのダンス魂がより一層熱くなりますように!!!笑

 

あ!

みなさん

LSのフライヤーが届きました!!!

もう見てくれましたか??

 

IMG_4016

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもかっこいいいいいいいです!!!

 

IMG_4017

 

 

 

 

 

 

 

 

中身ももちろんかっこいいですよ!!!

ぜひチェックしてくださいね👀💗

 

それでは今日はこのへんで✨

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

LSブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

昨日はコンテスト!!

でした!

KIDS選抜Briskarmyが今年1発目のコンテストに出場してきました!

今回はいずみ中央!横浜の先!!

1時間半かけて神奈川に乗り込みました。

(意外と千葉のチームが多かった)

 

新ネタでの挑戦ということで、緊張もしながら挑んだ今回、

 

結果は7位でした!!!

 

順位はまだまだといった感じですが、

上へ上へとのぼる為のいいきっかけとなりました!

ネタもこれから詰めていきますが、

今回のネタ、めちゃめちゃカッコイイです。

 

今までは、振付に踊らされている感が少なからず見えてましたが、

基礎も大分ついてきて、魅せれるようになってきました☆彡

 

2月3月はコンテストづくし、挑戦づくしということで、

2ヶ月突っ走っていきますので、

応援よろしくお願いします!

IMG_3314

 

 

 

 

 

 

IMG_3312

 

 

 

 

 

IMG_3313

 

 

 

 

 

IMG_3315

 

 

 

 

 

IMG_3307