昨日はコンテスト!!

でした!

KIDS選抜Briskarmyが今年1発目のコンテストに出場してきました!

今回はいずみ中央!横浜の先!!

1時間半かけて神奈川に乗り込みました。

(意外と千葉のチームが多かった)

 

新ネタでの挑戦ということで、緊張もしながら挑んだ今回、

 

結果は7位でした!!!

 

順位はまだまだといった感じですが、

上へ上へとのぼる為のいいきっかけとなりました!

ネタもこれから詰めていきますが、

今回のネタ、めちゃめちゃカッコイイです。

 

今までは、振付に踊らされている感が少なからず見えてましたが、

基礎も大分ついてきて、魅せれるようになってきました☆彡

 

2月3月はコンテストづくし、挑戦づくしということで、

2ヶ月突っ走っていきますので、

応援よろしくお願いします!

IMG_3314

 

 

 

 

 

 

IMG_3312

 

 

 

 

 

IMG_3313

 

 

 

 

 

IMG_3315

 

 

 

 

 

IMG_3307