Valentine💗

 

こんにちは☀

前髪がバブリーなゆっきーなです🐷

今日本八幡校に来てくれた人は分かるはず。笑

 

今日はバレンタインデーですね💗

ここでバレンタインデーにまつわる私のエピソードをひとつ…

 

と思ったのですが

少々下品なお話になってしまいますので

気になる方は直接ゆっきーなまで聞きに来てください(´・ω・`)笑

 

さて

みなさん大切な人にチョコレートは渡せましたか?💗🍫

私は…

 

 

 

生徒のみんなからいっぱいもらいました💗

 

IMG_2074

 

 

 

 

 

 

かの

IMG_2075

 

 

 

 

 

 

かりんとひなた

IMG_4020

 

 

 

 

 

 

ゆね

IMG_4023

 

 

 

 

 

 

りささん!

ではなくさくらとるな。笑

IMG_2082

 

 

 

 

 

 

逆バレンタインでらいとと

IMG_4019

 

 

 

 

 

 

ぜのんからも💗

 

はあ、幸せ…💗

みんなありがとう!!!

 

私からもみんなにチョコレートをプレゼントしました!!!

IMG_2084

 

 

 

 

 

 

持ってくれているのはえま🌠

これでみんなのダンス魂がより一層熱くなりますように!!!笑

 

あ!

みなさん

LSのフライヤーが届きました!!!

もう見てくれましたか??

 

IMG_4016

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもかっこいいいいいいいです!!!

 

IMG_4017

 

 

 

 

 

 

 

 

中身ももちろんかっこいいですよ!!!

ぜひチェックしてくださいね👀💗

 

それでは今日はこのへんで✨

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

LSブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■