本八幡のヤンキー

 

こんにちわ~

今日はすごく暖かい日でしたね~

明日はまた元通りな感じの気温みたいですね

雨の予報も出てたり。。。。。

ん~残念!

 

 

さてさて

こちらは

レッスン前の腹ごしらえをする2人

IMG_5639

 

 

 

 

 

 

うんうんお腹減るよね~

 

 

そんな今日はブログのネタのために

本八幡校のヤンキー、イシンに無茶ぶりしまくりDAYでしたw

 

定規を渡してモノボケさせようとしたり

IMG_5640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にSORGENTIでラップをやらせたりww

雑なむちゃぶりにも意外と乗ってくれるイシン

ヤンキーかと思ったら全然良いやつ!!

 

ありがとうイシン、来週もなんとなく期待しときます。w

 

 

 

最後はRyo→suke先生が踊りながらウェットティッシュを取りにきたら

まさかの空っぽwww

落ちまでついてるのが流石です!w

 

でわでわ~♫