ETCプロジェクトクラス大募集!

2月も終わりとなりましたー!

今週土日は一年に一回の大イベント

「LOVE STREET」

本番となります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブログはもうチェックしてくれてますか??

毎日更新のLSブログは、

ナンバー情報からブログでしか伝えてない情報もあるので、ぜひ以前のブログから読み返してみてくださいね!

https://ameblo.jp/etc-tokyo/

 

そんな、LOVESTREET直前!ではありますが、、

 

今日は大事な情報をお伝えしたいと思います。

 

ETCダンススクールでは現在、、、

各校で様々なプロジェクトクラスがあるのをご存知ですか?

 

各校のKIDS養成、選抜クラスから始まり、、

今では中学生以上のクラスで、

プロダンサー育成クラス、

テーマパークダンサー育成クラスなど、

多種多様、全10種の特殊クラスとなりました!

 

そして各特殊クラスで新メンバー募集開始となります!!!

それが今回コチラ!↓↓↓

IMG_4071

 

 

 

 

 

 

新年度4月から、新生活が始まる方も多いかと思います。

新たに挑戦してみては??

 

本八幡校では、

KIDS養成、KIDS選抜(この2クラスは以下をチェック)

2017年4月~ 新KIDS養成、KIDS選抜 情報解禁!

AINAプロジェクト「FREE ACT CREW」

Yukeyプロジェクト「エンターテイメントダンサー育成クラス」

 

の4本立てで特殊クラス新規メンバー募集しています!

どのプロジェクトも魅力満載なので、

ぜひチェックしてね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DANCEで寒さを吹き飛ばせ!!

HOTな得得キャンペーン

体験料¥0 入会金¥0

 

2月末まで!

 

お待ちしております!!

ETC公式HP

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■