すげー多いー!!

こんにちわ~!

 

今日のラウンジでは打ち上げBBQの買い出し組が

早くから集まってました~

IMG_6406

 

 

 

 

 

 

その中でもワタルはキッズの時間から来てました

早すぎかよ!笑

でも買い出しとか楽しいよね~ワクワクする感じ!

 

 

そんな買い出しのメンツも受けたBOSS先生のビギナークラス

なんと今日は33人も集まっちゃいました!!

IMG_6408

 

 

 

 

 

 

IMG_6409

 

 

 

 

 

 

すげーーー!!!

こんなの初めて見ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

BOSS先生、流石です。

 

しかし完全に定員オーバーです。。。

今日は急遽だったので全員レッスン受けれましたが

来週からは早いもの順で先着26人までです!

 

みんな早く来てねー!笑

 

そしてそして

そんな大人気BOSS先生のキッズレギュラークラス

今日の動画でーす!!

緩急のある振りがBOSS先生らしくてかっこいいですね~

 

気になった方は毎週木曜日に開講のBOSSクラスを要チェック~~♫

でわでわ~♪