夏といえば~~?

こんにちは☀

火曜日の山田です!

 

7/23のKIDZ championshipお疲れ様でした✨

本八幡KIDZ選抜のBARRAGEも頑張ってきてくれました!!

 

1位はとれなかったものの

いい刺激を受け、これからも頑張ってほしいです!!

 

今日は、火曜日ということで

ブレイキングKIDZの登場です(笑)(毎回です)

IMG_4744

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな夏休みを迎えたようで🍉

レッスン前も宿題に励んでいるサラ!!

コンテストの後は宿題と、、、

学生も忙しいみたいですが。体調だけには気を付けて

夏休みエンジョイしてほしいです!!

 

そして、いつもETCで宿題をしている

カノは今日こんなものを持ち歩いていました。

IMG_4746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく見ません?

うんこドリル。

あ、お食事中の方すみません。

中身も見せてもらったのですが

なんとも複雑な気持ちになるので

気になる方はカノに聞いてください(笑)

 

さて!ここから重要なお知らせですよ♪

本八幡校のこの季節がやってまいりました!!

夏と言えば~~

 

 

IMG_4745

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ拾い~~!!!

みんなで街を綺麗にしましょう♡

 

これぞETC!!

これぞlovestreetです☆

 

日にちは7/29 15:20~本八幡校集合です!!

みんなで街を綺麗にしましょうね!!

 

待ってますよ💕