ベリーダンスで健康的に魅力的なボディを✨

こんにちは☀みっつです!!

連休を頂いていたから久々に店舗に来た気がしてます(笑)

・・・と言っても2日しか経ってないんですけどね><

 

今日は外気温とても高いらしいですよ!!

37℃になるとかならないとか・・・(笑)

水分補給しっかりしてくださいね!

 

そんな今日は水曜日🌟

本八幡校で唯一ディレッスンが開催される日です(^^♪

Kumi-chan先生による【ベリーダンス】のレッスンです!!

kumi-chan

毎週水曜日 11:30~12:50

 

皆さんベリーダンスって知っていますか?

ベリーダンスは元々中東およびアラブの方で発展したダンスなんです!

衣装もとても煌びやかなんですよ✨

ベリーダンスは激しい動きをせずにコアトレーニングを行っていきます!

ウエスト部分を積極的に動かしていくので素敵なくびれを手に入れることが出来ます♪

普段しない動作なので初めはやり辛いところもあるかと思いますが

レッスンを重ねることで女性らしい仕草を手に入れることが出来るんです(*’ω’*)

是非皆さんも挑戦してみませんか?

 

産後やデスクワークなどでゆるんできてしまったお腹を引き締めたい!!

運動不足解消の為に身体を動かしたい!!

女性らしい動きや仕草を身につけたい!!

 

そんな方々にオススメのレッスンです🌟

初めての方も大歓迎です✨

まずは体験レッスンからお待ちしています♪

↑今日のレッスン動画です!

是非ご覧ください( *´艸`)

 

それでは今日はこのへんで✋

 

—————————

◆スペシャルサマーキャンペーン◆

≪ 体験料半額 1,080円 → 540円 ≫

≪ 入会金無料 4,320円 → 0円 ≫

詳細はこちら ↓

https://goo.gl/KNS8Np

さらに!!

≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫

※体験はお1人様1回まで

—————————

【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/

—————————

【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial

検索 / ETC DANCE SCHOOL

—————————

【ETC公式twitter】

@ETC_DANCE

1708_campaign_twitter