本八幡校発表会お疲れさまでした

本八幡校店長のゆうすけです。

 

ETC本八幡校10周年発表会「∞LINK」

無事、終わることが出来ました!

 

総勢170名ほどの生徒が出演、300名ほどのお客様が見に来る

とても大々的に行うことが出来ました。

 

まず、一日お疲れさまでした。

 

今回の発表会で自分がみなさんに伝えたかったことが2つあります。

一つは、ETC本八幡校が開校10周年を迎えたこと。

10年続くということは、やはりものすごい事だと思ってます。

自分より長く続けている生徒や、インストラクターの方が

ここまで支えてきてくれたこと。

ふかく感謝しております。

 

そしてもう一つは、

今の生徒たちにその瞬間を見せれたこと。

 

OBOGのメンツってものすごーーく

仲間感があって、ただただ踊ることが純粋に楽しい

って感じがするんです。

しかも歳もダンスのジャンルも関係なく仲良しです。

 

今回初めて発表会に出た方も、2度3度出たことがある方も、

ナンバーに出る楽しさもっと味わってほしいなと思います。

ダンスの振付の深さとか、音の表現とかもっともっと出来るようになると

もっと楽しめると思います。

また、同じナンバーに出演する生徒は仲間です。

実感ないかもしれませんが、2か月間も同じ時間を過ごしているんです。

仲間との時間大切にしたり、新たな人と関わってみたりしてみて下さい。

 

こんな感じで、ナンバー出演することって楽しめる要素がたくさんあると思います。

次回はもっと楽しむためにチャレンジしてみてくれたら嬉しいです。

 

もう一つ付け加えると、

この地元「本八幡」で発表会が出来たこと。

キッズのママ、パパだけでなく、おじいちゃんおばあちゃんもたくさん来て頂いたイメージでした。

普段あまり見せることが出来ない方にも

生とが頑張ってる姿を見てもらうことが出来て、よかったです。

 

沢山ずらずら書きましたが、

とにかく皆さんに感謝の気持ちが少しでも伝わることが出来たなら、幸いです。

ほんとうにありがとうございました。

 

そして、これから!

11年目12年目とETC本八幡校は続いていきます。

今後も暖かいみなさんとETCライフを作っていきたいと思ってます。

 

今後ともみなさん、

ETC本八幡校を宜しくお願いします。

 

本八幡校イベントデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞LINK

→ETCを通して、ダンスを通して出来た繋がり(LINK)がいつまでも(∞)続いていけ、

という意味が込められています。

IMG_1195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞LINK~MOTOYAWATA 10th Anniversary~

@全日警ホール

2017/9/3