出会いと別れ😢

こんにちは😊🌟

今日は、有綺先生のリトルクラスの日でした🙌

IMG_4310

 

 

 

 

 

新しいお友達も来てくれて、みんな元気に踊っていました😆✨

新しい出会いもあり、お互い刺激し合いながら

もっとみんなの踊りが輝いてくれたらいいなと思います✭😉

 

3月、4月は出会いの季節でもあり、そして、別れの季節でもあります

今日の本八幡校は、出会いと別れがありました…😢

 

ずっとETCに通ってくれていた

しゅうくん。

今日が、最後の日でした😭

IMG_4308 IMG_4309

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、お世話になったCHOPPA→先生と2ショット📷✨

すごく悲しい…

笑顔が可愛くて、照屋なしゅうくんと会えなくなるのすごく悲しいです…😭

ですが!

次、しゅうくんに会うときは

絶対成長して、帰ってきてくれると思うので

楽しみに待ちます!!😢✨

 

しゅうくん、待ってるよ!!

これからも頑張ってね😢💗

 

それでは今日はこのへんで、

さようなら✋!!