みんなでバク転跳びません?

 

こんにちはーーーーーー!!!!

KEIGOでーーーす!!!

 

 

いきなり誰だってなる人が多いと思うのでww

軽く自己紹介します(^^)/

 

 

名前は、上に書いてある通りKEIGOです。普段は、アクロバットをメインにブレイキンヒップホップを教えています!!!

好きな食べ物は肉全般です(笑)

なんか普通の自己紹介になってしまいましたねww

えーと、僕に腕相撲で勝ったらジュース1本おごるのでみんな気軽に挑戦してきてくださいww

 

 

そんな僕が出没する日は、月曜日です。

ご存知ない人もいると思いますが、

 

 

IMG_9358

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンを開講することになりましたーーーー!!!!(写真みえにくくて申し訳ありませんww)

 

キッズと大人の2クラス開講なので誰でも受けられますよ!!

 

・バク転に興味がある人!

・やってみたいけど自分にはムリだとあきらめてる人!

・異性にモテたい人!

・人気者になりたい人!

・体育の成績を上げたい人!

・ダンスでの武器を増やしたい人!

・特技が欲しい人!

・これから何かを始めたい人!

 

誰でもウェルカムです(^^)/

ぜひ、一度レッスンを受けに来てください!!!お待ちしてます!!!

 

 

とレッスン告知はこれくらいにして……..w

 

 

 

どんなに注意しても解決しない永遠の課題!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れ物ーーーーー(笑)

 

IMG_5010 IMG_5011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃたまってますね(笑)

思い当たる人がいましたら受付まで取りに来てくださいね!!!

 

 

 

 

それでは来週から月曜日にレッスンに来ますので!!!!

キッズアクロバット 17:10~18:10

アクロバットオープン 18:30~19:50

 

お待ちしてまーーーす!!!

 

ではでは~今日はこの辺で(^^)/