月曜はみんなでアクロバット

 

 

こんにちは!!!!KEIGOです!!!!

覚えました?w  覚えてくださいw

毎週、月曜日にアクロバットレッスンをすることになりました!!!

この感じだと月曜日ブログはしばらく自分になりそうですねww

 

 

さて、今日から始まりました!!!

 

 

アクロバットレッスン!!!!

 

 

どんなことやってるのか気になりますよね!?(笑)

 

 

レッスン動画を載せたので気になる方はぜひチェックしてください!!!!

 

 

まずはーーーーー

 

 

キッズアクロバットオープン 17:10~18:10

 

みんな倒立をしてますねw

めっちゃ辛そうにしてますが、本人たちはとても楽しそうにしていました。

本当ですよ!?(笑)

バク転をするにはある程度筋力が必要なので初めはこんな感じで筋力トレーニング!!!

 

そのうちバク転の動画をあげたいですね(^^)/

 

 

 

つぎーーーーーー

 

 

 

アクロバットオープン 18:30~19:50

 

 

まずは、側転をキレイにできるようにしましょうーーーーw

ひたすら側転をやってますねw

 

 

この後、ハンドスプリングって技とバク転を練習しました!!!!

早くもちょっと出来かけてる人が・・・・・?(笑)

 

 

とりあえずみんな楽しそうで良かった!!!!

これをみて少しでも興味を持った人お待ちしていまーーーーす!!!!

 

 

 

さてさて、最近寒いんだか暑いんだか分からない季節なので風邪には気をつけてください!!!

 

 

また、本八幡でお会いしましょう!!!

 

 

ではでは~~~(^^)/