本八幡に職人あらわる!!!!

 

こんにちは!!!!KEIGOです!!!!

毎週月曜日に登場!!!!

 

 

さて、雨が続いている今日この頃ですが、本八幡校は大変盛り上がっています♪

 

 

そんなみんながレッスンを受けている時に…..

ん?!業者の人かな?w

何やら作業をしていますね………?

 

IMG_9655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その正体は………?(笑)

 

 

 

 

IMG_9654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと我らが本八幡校店長、サクマさん!!!!!

似合いすぎますww

どう見ても工場現場のお兄ちゃんにしか見えませんww

そして、やっている事も本八幡校の内装工事をやっているのでガチです(笑)

 

 

壁にコルクボードを貼ったり、壁を直したりしているので本八幡校の雰囲気も少し変わったと思います。

 

 

ぜひ見に来てください!!!!

 

 

梅雨が始まりジメジメして体調を崩しやすくなっていると思うので、皆さん注意していきましょう!!!!

 

 

ではでは~今日はこの辺で~!!!!