お久しぶりですm(_ _)m

みなさま!!!!!

お久しぶりでございます😎

10月🤣

10月が始まってしましました🎵

 

 

ってことは・・・

 

😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲

2019年が残り3か月・・・3か月ですよ😲

 

悔いのない3か月を送りましょうね😝

 

 

全然話は変わりますが、

ちょっと肌寒くなったので・・・

これが美味しい時期になりました😊

みんなは具は何が好きですか???

 

私は絶対に買うのは“はんぺん”💓

えっ!食べたっけ??っていう食感😍

たまりません😍

 

 

 

そしてそして忘れちゃいけない

2019年これが終わらないと年が越せない!!

E-Fes, AWARD🔥🔥🔥

本八幡は始まりましたよ~🤖

まずは筋トレ!!!

KIDSも大人も関係ない!!

優勝に向かって走り出しました💨

後悔しない戦いをするために

練習から本気😠

やってやります😃

 

 

 

 

 

あと、大きな台風🌀来てますね😌

土曜日が直撃っぽいです😩

みなさまの安全を最優先に考え12日(土)の営業などのお知らせを

11日(金)にSNSで告知しますので確認お願いします。  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です