本八幡校に….!!!!

こんにちは!ナギサです!(かみおかです)

下の名前も少しずつ覚えてもらえて

みんなとの距離もだんだんと近づいてきた気がします💓

明日から天気悪いですね….台風にはみなさん気をつけましょぉぉぉう!💦

嵐の前の静けさで穏やか~な今日😊

 

本八幡校にお客様が。

見てください。笑顔で頭に….恐竜~!!!!!

(後ろにちらりこーじさん🌟)

私は食たべられそう…いや、これは食いにかかってるわ🤣

(隣でほほ笑むさとうさん😊(笑))

オモシロいアプリで盛り上がってました~✌

10月と言ったらハロウィーーーン🎃ですね!

私Halloween大好きーーーー😍

再来週は仮装レッスンみたいですよ~

みんなの仮装たのしみだなあ😍✨私もしちゃおうかな…😎(笑)

 

 

涼しかったり寒かったりですね….

皆さん風邪にはお気をつけて!私も気をつけまーーす!!😌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です