ハロウィンウィークDay4!!!!🎃

こんにちは~!なぎさです🎵

この時期は外を歩いているとぷ~~~んと

金木犀の匂いがしてきますね😊

この匂いがすると

”私が小学校の頃、ずっと嗅いでいたくて

校帽にたくさん摘んで登校したら

教室着いたときにはお花がつぶれて臭くなっていた”  のを

とっても思い出します…..笑

 

さあ!今日も本八幡校はカワイイで溢れてる~~🎃

白雪姫✨と黒猫ちゃん🐈

わたしもプチ仮装してます🤭

こちらは現役JKが制服を「コスプレ」にしてます。笑

卒業したら本当にコスプレになるんだぞ~~~🤣

 

美憂先生の手もHalloween仕様😲

みんなの反応は割と薄くて…..しまいには

「ティッシュでしょ~~」でした。笑

ちょっと悲しい😢

 

まだまだHalloween Week続きまーーすよーー✌

お菓子もまだたくさん!!!🍭

みんなの仮装楽しみにしてまーーす😋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です