Coca-Colaにこだわる…..

お久しぶりです!ナギサです😊

11月になった実感がまだなく、

あれ、10月だっけ…あ。もう11月か😲

と。一日に何度もやっています。

自販機にはチラホラ「HOT」の飲み物が増えて来ましたね😌

八幡の自販にはまだありませんが…

 

そんなことより感動することがありました✨

みんな気づいてたかな??

あんまり興味はないかな??🤭

私、このCoca-Colaのアプリ大大大活用していて、

友達がCoca-Colaの自販で飲み物を買おうものなら

 

待ってーー!つて

 

スタンプだけ貯めさせてもらう事なんかも…笑(スタンプ泥棒)

15個たまると1本無料のチケットがもらえるんですよ~

最近は”PayPay”と連動するとさらにお得なんだとか….

 

財布をバッグから出すのすらめんどくさがりな

わたしはぺいぺいも早速活用しまくりです。笑

「Coke on PAY」のある自販機もなかなかないので

どちらも導入していたことに感動しました😍

そして

「何飲んでると思う~?」

「コーラ?」

「違う!これはCoca-Cola!」

一緒じゃん….(笑)

この後アクエリを飲んでいたので何飲んでんの~と聞いてみたところ

「これはCoca-Colaのブランドの~」

と返ってきました。笑

Coca-Colaにこだわるね~🤣と思っていましたが

よく考えたらわたしもこだわっている一人でした~🤣

是非Coca-Colaアプリオススメします。是非。是非。

 

あ!!!!!こちらもかなりオススメします😁

 

もうちょっとで締め切りですよ~

ではでは👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です