お待たせしました!ブログ再開します!!!!

お久しぶりです皆様<(_ _)>

昨年末から不具合により、ストップしていた横須賀校ブログですが

本日から無事に再開する事となりました!!!!

皆様には大変ご迷惑をおかけしました!!

 

復活第1回目はBOBOが久しぶりにブログを書かせていただきま~す(^O^)/

 

今日は、昨年末から書けなくて遅れていたこの人の紹介を…

ばびーん!

橘こうたろう

はい。

こうちゃんです!!!

こうちゃんは1月から横須賀校の新しいSTAFFとして働いてくれています!!

昔はダンスの先生をやっていたんだって!

だから、横須賀校の先生達とも仲良しです!!

ダンスの悩みやわからない事、こうちゃんに話せば、

相談にのってくれるよ!!

よろしくね~♡

 

そして、そして

またまた落し物が増えているよ!

自分の物がないか、よ~くチェックしてね!!!

IMG_1285

IMG_1286

IMG_1287

3月末には処分シテシマウカラネ~

手袋片方とか、カナシイデスネ~

 

今日は気持ちいい天気でした

もうすぐ春だぁ(*^^)v

まだダンスを始めていない人も、春からダンスを始めてみてはいかがですかー???

 

それでは、またー(^v^)