YOKOSUKA PROPS卒業!

こんばんは!

横須賀校店長芹澤です!!!!

 

今日は。。。ついに3月の最終日

なにが行われるかと言いますと・・・

 

IMG_2104

横須賀校KIDS選抜「YOKOSUKA PROPS」の

卒業式でした~~~~~!!!!!!

 

今日で、2015年5月から活動してきた5人のライ君、メイリ、サラ、マリア、ヒトミが

ついに横須賀校のキッズ選抜を卒業するということで

 

横須賀校の生徒さんや、保護者の方を呼んで、

お披露目ラストショーケースと

卒業式を開催しました!!!

 

たくさんのオーディエンスに囲まれながら

IMG_2110

ラスト卒業ショーケースを頑張った彼ら。

卒業証書をKOTA先生の手から・・・

IMG_2111

そんな彼らの卒業映像、是非みてください!

まさかのショーにはKOTA先生もサプライズ参戦!!!!

わたくし・・・

開始1秒で泣くとは・・・

思わなかったです。。。

 

IMG_2108 IMG_2109 IMG_2107

 

みんな、本当によく頑張りました。

強い精神と、彼らのテーマである「情熱PASSION」で

1年間、チームで頑張りました。とても素敵な彼ら5人、

これからも応援していきたいですね。

 

今後の彼らの成長に期待したいと思います!!!!

本当にありがとう。

 

また次の選抜達も、楽しみです!

本当にお疲れさまでした!!!!

 

最後に、今日で最後のレッスンだったきーちゃん。

IMG_0080

 

来月は、明日4月2日(土)と3日(日)は東京の発表会

の為、お休みです☆明日はあります^^

 

みなさん3月もありがとうございました~!

4月も、新学期!宜しくお願いします!!^^