学生たちへ

こんばんは。

ETC横須賀校店長の芹澤です。

みなさん、ダンス楽しいですか?

芹澤は、ダンスが大好きです。

とっても好きです。

 

私がダンスに出会ったのは、

15歳のときでした。

学生のころ、ダンスに出会ってから、もう11年がたちました。

いまでもダンスに関われている事、とても幸せに思っています。

あの時、本気でダンスを踊ったからこそ、今の自分があるんだと、

今でも強く実感します。

それくらい、打ちこんだ時間は大切だったと実感します。

 

学生のみなさん、ダンスに本気で打ち込んでますか?

バイトや勉強は忙しいですか?

それでも、ダンスに対する情熱は誰にもまけない、

周りの同世代よりも、スキルを上げて、上手くなって、

カッコ良くなって上に上がりたい!モテたい!(笑)

 

学生さん達の為へ。

6月からYOUTH(若もの)養成クラスが開講します。

初めての特別プロジェクトレッスンです。

 

6月から本気で10カ月、ダンスと向き合って

打ち込む時間を作りませんか?

 

横須賀校からは、間違いないDayHee先生と

dayhee

専属ダンサーのsuzu先生というタイプの違う2人で

suzu

少人数の養成チームをがっつり監修していきます!

養成クラスに入ろうか悩んでいたら、芹澤は言います。

ダンスが好きで、上手くなりたい!

色々な技術を身につけたい!

そんな想いからでもOKです。

 

横須賀校で、一緒に上を目指したい子、

募集しています!

5月21日(土)が〆切になりますが

まだ定員が空いているので滑り込みたい方は是非滑り込んで来て下さい!

 

 

イキのいい若者、負けず嫌いの子、

 

IMG_5231

 

ETC横須賀校で待ってます!!!

YOUTH養成プロジェクト詳細

ダンスを通して一緒に成長しましょう!

芹澤

046-820-4575ETCダンススクール横須賀校