E-fes横須賀校7回目にして初めての優勝!!!!

こんにちは!横須賀校店長芹澤です。

先日は2016年E-fes本番だったのですが、

横須賀校史上初の素晴らしい栄冠を勝ち取ることができた

忘れられない記念すべき1日となりました。

今回横須賀校の、E-fesAWARD作品作りをしてくれたこの人。

横須賀校AWARDコレオDayHeeさん。(あれ、、写真の目つきが悪い)

img_8555

昨日のE-fesの様子をレポってきたのでご覧ください!

まずはこちら!!

朝、集合してE-fesAWARD各校コンテストで恒例の気合入れみたいなのが毎回あるのですが、今回だいぶ作りこんで気合入れのリハを朝からリーダーのアツミが控室でやってましたw

どどん

img_8518

動画が無いのが残念です。なにこれ・・・。(笑)

はい、これが朝の朝礼の様子だよ。

img_8533

黄色い衣装が愉快だね^^

晴れてほんとによかった!気合入れはばっちり!

他の校(11校)も素晴らしかった!気合入れからAWARDは始まっている・・

そんな意気込みをビンビン感じましたね。

リハ前のみんな。元気だけは負けないみたいです。

img_8541

img_8543 img_8545

リハーサルはみんな緊張がみえて、やや不安に。。。

・・が、

その後外で本番前の鬼練習!

img_8558 img_8565

img_8563

優勝したいって気持ちが伝わってきます。

 

そんな中、E-fesはコンテストだけではなく、

バトルもありました~

ジャッジには、横須賀校の先生のGENTAさんが!

 

img_8554 img_0684

横須賀校のキャラメル君が予選上がっていてうれしかったです。

BATTLEで上がらなくても次だ!!!

他、GUESTショーケースもだいぶ盛り上がっていましたね。

DayHeeさんのチームWE$TCOA$T $LUGGAZ。

img_8597

MOTOTSUGUさんの所属するBear Knuckle。

img_8603

GENTAさんの所属するAREA ROCK STYLER。

img_8599

他、suzu先生もGUESTで出ていたのですが残念ながら写真はなし・・・

 

そして、本番はみんなで円陣を組みました。

img_8567

img_8594

そして、本番めちゃめちゃぶちかましてくれた横須賀校のメンバー!!!

完全に会場を沸かせてくれていました!!!

 

そして、、、ドキドキの結果は・・・

3位…本八幡校

2位…池袋校

 

1位は・・・・

 

 

 

 

 

 

ETC横須賀校~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

img_0683

優勝~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

img_0637

横須賀校、7回目にして初めての優勝!!!!!!!!!

神奈川エリアで初の優勝!

今まで横須賀校は1度も賞を獲ることができなかったんです。

 

めっちゃうれしい!!!

みんなステージで発狂&大泣きでした^^

DayHeeさんの「優勝する」有言実行となりました。

2ヶ月間、コレオ、サポート講師のsuzuをはじめ31人の生徒達と

保護者の方々の努力、サポート、また6回のAWARDでの負けを経験してきたからこそ

こうやって結果が実ったのだと思います。

img_8568

ETC横須賀校に、このでっかいトロフィー持って帰るよ~~~~!!!!

img_8635

本当に、周りの皆さまに感謝しかないです。

応援してくれた横須賀のみんなも、本当にありがとう。

これからもETC横須賀校、盛り上げてきましょう!!!!!!!

 

感謝!