2016年ありがとうございました。

こんばんは、芹澤です。

2016年ものこりわずかとなりました。

2016年は、横須賀校にとって大きな変化のとしでもあり

日本ダンス大会に出場したり

LOVESTREETでバトルがあったり

E-fesで優勝したり

書ききれない色々なことがありましたが

本当に1年を通して思ったのは

生徒さんや、保護者の方々

先生たちの温かみでした。

 

img_9371 img_9393 img_9398 img_9405 img_9410 img_9411 img_9412 img_9413 img_9415 img_9419 img_9424 img_9425 img_9427 img_9430 img_9440 img_9442 img_9545 img_9426

木実&YUJIRO&BOBOさんがラストだったのでパーティの様子。

先生やスタッフのぼぼさんには

数えきれない感謝。

 

本当に、生徒たちがきらきらしていて

楽しくみんなで作ってきた1年だったと実感しています。

ダンスの面や、精神面、生徒と我々スタッフともに

大変勉強になり、成長できた年だったのではないかと思います。

 

今日も、最後、お店の大掃除にたくさんの生徒が

お手伝いに来てくれました。

img_9561 img_9562 img_9560 img_9559 img_9558 img_9557 img_9554 img_9553 img_9565

おかげさまで、

1年のアカ、ピカピカにそぎ落とせました。

いつも、みんながいてくれるからETC横須賀校があるんだなと

思います。1年間、ダンスを楽しみ、そして支えてきてくれた皆様に

大きな感謝を申し上げます。

 

2017年は、もっといろいろなことに挑戦できる横須賀校に

したいと思います。

不手際も多々あり、ご迷惑をおかけした点も、

多々ありましたが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2016年12月29日~2017年1月3日までは、休館ですので

お間違えの無いようお気を付けください。

 

それでは、2017年もどうぞよろしくお願い致します!!!

本当にありがとうございました!!!!

良いお年を♪

ETCダンススクール横須賀校スタッフ一同