キッズ養成卒業式!

こんばんわ! ヨッシーです!

今日は、1年間ずっとダンスの勉強を実践してきた、

KOTAキッズ養成クラスの卒業式です・・・

いろんなことがありました。。。

泣いたり笑ったり、本気で踊ってた一年も、今日が集大成。

KOTA先生に、1年間学んできた技術を、それぞれのダンスでぶつけます!

IMG_0314

卒業式・・・それは、新たなるステージへのステップ

1年経つのが早いです・・・

IMG_0315

ダンスの経験、スキル、フィーリング、マインド、そして絵の画力がレベルアップしたネイロは今日もレッスン前に絵を描く。

IMG_0313

芹澤店長の達筆によって、メンバーの名前が書きこまれた卒業証書が渡されます。

そして、芹澤さんからみんなへのコメントです↓

 

養成クラスのみんな、本当に1年間お疲れ様でした。

キッズ養成クラスは、細かい基礎的な部分と

応用、精神面を鍛えるので、

日々自分との闘いです。

ひとりひとり、ダンスと向き合って

頑張ったと思います。

レッスンの中でテストを実施したり、

バトルをしたり

振付をつくったり色々なことに挑戦してきました。

この養成クラスに通った経験が、今後のダンス人生や

生活に活きてくれたらと思います。

また、養成の生徒も頑張りましたが、そこで

サポートをしている保護者の方々、

KOTA先生。

周りでサポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

2017年度も、養成クラス4月15日まで2期生を募集しているので

これからもダンスが大好きで打ち込みたい生徒をさらに応援していきたいと思います。1年間、本当にありがとう。

IMG_1774 IMG_1775 IMG_1789

卒業証書!

 

 

そして、本日ラストだった

りゅうのすけ!

IMG_1796

そしてルナ!

IMG_1797

3月なので卒業生が多いです涙

それぞれの道を歩む人も

ダンスをこれから楽しむひとも

みんな応援したいですね^^

では、また明日お店で会いましょう!