キッズ選抜卒業式

こんばんは!ミカです♪

今日は、朝から観葉植物の

銀次、ウッキー、豊さんに太陽を浴びさせました!!!

5

ちょっとは元気になったかな?

 

昨日、横須賀校は休館日でした!

店長、ヨッシー、suzuさんと一緒い靴箱や机をペンキ塗りしました!!

IMG_4240

IMG_1833 IMG_1838 IMG_1853

ビフォーアフター!

横須賀校らしいカラー?!(笑)

綺麗な色合いで可愛さ+クールな感じに仕上がりました!!!

 

そして!!!!!!!!!!!

ここからブログのバトンタッチをしたいと思います!

店長芹澤です。

今日の横須賀校は・・・

2016年度から活躍してきた横須賀校

キッズ選抜DopeNinjaSquadの卒業式がありました!!!

IMG_1891

最後のレッスンで想いのつまったレッスン。

IMG_0352 IMG_0351 IMG_0350

遠くを見つめるKOTAさん。

IMG_1867

選抜OBのマリアとヒトミも

応援に来てくれました!

IMG_1883

卒業式の前のサポート

IMG_1868 IMG_0353

ありがとう!

そして、

卒業式本番!

IMG_0354

円陣組んで!

IMG_0355 IMG_1892

過去ネタと、現在のネタをかましてくれました!

そして、KOTA先生へサプライズダンスがありました!

初期のダンス!

IMG_1874

感動の卒業式でした。。。

たくさんの人に見守られながら

IMG_1893

涙涙の卒業証書贈呈。

IMG_1894

お手紙も読みました!

IMG_1896

最後に、先生と選抜で写真撮影!

IMG_1881

花束が、ママ達からプレゼントされました!

サプライズとして、BOBOさんからもプレゼントが贈呈されました!

選抜の

ライ、ミウ、メイリ、ルイ、ユウヒ、ユウト

 

1年間キッズの目標となって

活動してくれてありがとう!

IMG_1895

KOTA先生2年間お疲れ様でした!

ちなみに去年の横須賀PROPSはこんな感じ

IMG_2113

 

 

今回、卒業式を温かく見守って下さりありがとうございました!

ここまで、キッズ選抜DopeNinjaSquadを応援してくださった

生徒、保護者のみなさまにも、多大な感謝です。

本当のラストは、

4月2日(日)に行われる三軒茶屋のイベント

キッズチャンピオンシップに出演しますので

是非みて下さい!!

13:00~三茶しゃれなあどホールにて、

ラストコンテストネタを踊ります!!!!!!

ちなみに、養成キッズの子も

バトルに参加します!

 

観覧したい方&バトルに参加したい方は、受付にお声がけください☆