JAKEN DANCEHALL REGGAE ワークショップ!

こんばんは~芹澤です!

本日は4月最終日でした!

つまり、JAKEN先生の、 Reggae WS開催日ということです!

はい!横須賀出身でレゲエ界の有名人である彼が!

横須賀校でJAMAICAのダンス、レゲエを届けてくれました!!!

YMfJATAQ_400x400 IMG_0417

ポウ!

ということで

うちのスタッフの吉岡さん(ヨッシー)が張り切って

レゲエカラーでレッスンリストを作成。

IMG_2638

これはアガったね。

そしてJAKEN先生登場です。

IMG_2640

FullSizeRender IMG_2642

ダンスの様子はコチラ↓

https://www.instagram.com/p/BTgWVfFj3jV/

最高でした!

他にも数ステップや、レゲエダンスの名前、振り、

動きの意味、ダンスを楽しむという事はどういうことか

みたいなことも、説明がありましたね♪

JAMAICAと日本を行き来している

彼だからこそ出る言葉の数々、

みんなも刺激を受けて感性に磨きが

かかったのではないでしょうか!

 

そして・・・最後に記念写真を撮りました!!

IMG_2670

IMG_2671

IMG_2678

いい感じですね!

 

JAKEN先生は、現在

お店でも流しているJAtoJAのDVDリリースパーティ

JAPANツアー中で超多忙!!!

IMG_2679

横須賀出身の彼は地元横須賀でダンスワークショップをするのが

夢と言ってくれていました!とても嬉しいですね!

また、夏JAMAICA帰りに来てもらう可能性ありです!!!!!

次やるときは、レゲエカラーの服をみんなに着てきてもらおうと

思ってます!!!!!(笑)

お楽しみに!!

IMG_2675

 

最後に

生徒達にJAMAICAの風を届けてくれて

ありがとうございました!

感謝!!!!

 

芹澤

PS 明日5/1~8/27LOVESTREET申込開始です!!!!