Thanks everyone :)

こんばんは~♪

横須賀校のミカです!!

最近、雨が続いててドヨ~ンとしている日が続いてましたね・・・

でも、今日は天気が良いですね♪

 

そして、もうすぐLOVESTREET2017ですね!

みなさん、リハーサル続きで体調崩したりしてませんか?

体調管理をしっかりして、本番頑張って下さいね(^_-)-☆

 

今日の横須賀校は、リハーサル前にいろんな方が来校しにきました!

IMG_5856

★モエカとリンカ★

この写真・・・今日の写真です!

夏だけど・・・クリスマスの衣装を着てみました(笑)

今日、私・・・横須賀校で働くの最後になります。

たくさんの方といろんなお話ができ、素敵な時間を過ごせたと思います。

みなさま、本当にありがとうございます。

IMG_5861

FullSizeRender

本当にありがとうございました!(^^)!

 

みなさん、LOVE STREET頑張って下さい!!!