こんばんわ!( *´艸`)♡

こんばんわ!( *´艸`)♡

お久しぶりです(>_<) あいかです~♪♪♪

まずは、出遅れてますが,,,(;´・ω・)

皆さん、LOVESTREET本当にお疲れ様でした!!!

リトルから大人までみんな一生懸命でとても感動した発表会でした!!

改めて、お疲れ様でした♡

帰りに、パシフィコ横浜から駅に向かって歩いていると,,,

ブラックスパイダーマンに会いました!!!♡

!cid_0C8174004A55A8DD6D44171CE505CB3C-01@decoMailer

こちらのスパイダーマン、めっちゃ優しかったです( *´艸`)♡www

会った方いますか???www

そして私は、LOVESTREET後に京都に帰って来ました!!!

見たことあるかもしれないですが…定番の京都タワーをどうぞwww

!cid_0C8174004A55A8DD6D44171CE505CB3C-00@decoMailer

私の話はさておきwww

LOVESTREETも終わり、次はE-FESが待ってます!!!

ぜひ、参加してくださいね♡

E-FESも楽しみにしています♪♪♪

それでは、また~( *´艸`)♡