火曜日の・・・ダンサー!

こんばんわ! 吉岡です。

9月ももう後半に突入!

今年もあと3.5ヶ月くらいです! もうすぐクリスマス!w

もうすぐお正月ww

よく、横須賀校のスタッフたちは「一年経つのがはやいね~・・・」とこぼしていますが、本当に時間たつのがはやいはやい。 光陰矢の如し。(あってるかな?)

今日は、横須賀校に高久さんも来ています。

今後も横須賀校をはじめ、ETCダンススクールがダンスを習う生徒さんにとってより良い環境を提供できるように、日々話し合っています!

これからの横須賀校に注目!!

さて、今日は訳あってTATSUさんのレッスンにあのKARINさんが緊急参戦!!

IMG_1230

アユミちゃんとKARINさん! レッスン内容も熱い!

超実践的なレッスンを日々展開中のTATSUさんクラス!

確実に実力を身につけられるTATSUさんレッスンで、スタンダード会員の皆さまをお待ちしております!!

IMG_1227

そういえば、先日、伊藤がラウンジのソファーをリペアしました。

確かに古いソファーなのですが、ソファーの上で飛び跳ねたりはしないでね。 ほんとね、お願いします。

 

久しぶりに晴れた? 火曜日でしたが、皆様どうお過ごしでしたか?

明日も天気にナーレッ!

吉岡でした^^

—————————

◆9月キャンペーン◆

≪ 入会金無料 4,320円→0円 ≫

≪ 体験料半額 1,080円→540円 ≫

さらに!!
≪ 体験当日のご入会で、体験料をキャッシュバック! ≫
※体験はお1人様1回まで

—————————
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【ETC公式twitter】
@ETC_DANCE
————
【店舗公式twitter】

池袋校 → https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 → https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 → https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 → https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 → https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 → https://twitter.com/ETCiida
町田校 → https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 → https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 → https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 → https://twitter.com/ETCyokosuka