7/7七夕☆ゴミ拾いについて

こんばんは\(^o^)/ あいかです♪♪♪

今日は7/7ということで、七夕ですね✨

横須賀校のみんなも、短冊にお願い事を書いてくれました♡

22

みんなの願い事を頑張って支えてくれている笹ですwww

ゆきなも書いてくれました♡そして、撮影許可も頂きました♡

12

そして、るんたんがあいかの願い事~!!!と言って書いてくれました!!!

『カマキリより可愛くなれますように』とwww

カマキリより可愛くなれるように頑張りますね\(^o^)/(笑)

23

そして、話は変わりまして

明日、7/8(日)のゴミ拾いについてです!!!

キッズのみで参加される方は、引率致しますので

12:00頃に横須賀校にお越しくださいm(__)m

帰りもみんなで横須賀校に帰ってきますので、

もし、お迎えの方は16:00頃横須賀校までお越しください!

明日、よろしくお願い致します\(^o^)/♡