横須賀最強のライオン!でてこいやっ!

こんばんわ!

横須賀校店長です。

すっかり春らしくなってきた横須賀校では、花粉に苦しむこばちゃんやTATSU先生を尻目に、非花粉症の私は悠々自適な春生活を満喫しています。

気温差で体調を崩してしまいがちですが、皆様はおげんきですか?

あっボクは元気です。

さて、先週の日曜日の事なのですが、何やら屋上が騒がしいな~っと思ったらなんと、とんでもない生き物がいたのです!

IMG_0264

いたんですね。ライオン(ポンデ)がっ。

すげえ・・・本物だ!

本物(ガチ)のライオン(ポンデ)だっ!と駆け寄る横須賀校スタッフ。

IMG_0263

人生で初めて本気のライオン(Pon・De)を目の当たりにしました!

結構大きかったです!

スタジオから漏れる音で踊ってましたね~

ダンサーさんなのかな・・・?

いや?違うよ?中の人なんていないよ?

この日は、横須賀モアーズでミスタードーナツのワークショップがあったみたいです。

この私も、ライオンのように強い店長を目指して頑張ります!!

 

さて、日々横須賀校でも店舗発表会のリハーサルと準備が進んでいます!

参加者の皆様、楽しみにしていてくださいね!!

そして、今日のベストショット

IMG_0280

KARINスタンダードのみんな!

KARIN先生クラスは、3月~7月までの4ヶ月間の長期代講に入ります!

代講の先生はiPRIDEのメンバーayumi先生です!

みんな、しばらくKARINさんに会えないけど、ayumi先生レッスンで待ってますよ!

詳細は、後日横須賀校代講ブログでアップ致しますので、ご確認下さい!

それではまた明日っ!

店長(吉岡) でした!