LiRuLe卒業式

こんばんわ! 店長です!

今日は日曜日!

ちょっと肌寒いですね。。。

風邪を引いたみたいで、くしゃみが・・・

みなさん風邪には注意しましょう!

さて、昨日は横須賀校選抜LiRuLe第一期生の卒業式。。。

始まりがあって、終わりがある、ちょっと寂しいイベント。。。

そう、それが卒業式!

でも・・・これもまた、新たな旅立ちのスタートとなります。

IMG_0507

一年間一緒に頑張った選抜メンバーたち。

いろんなことを学び、実践し、コンテストで戦ってきた。

IMG_0512

互いにぶつかる事もちょっとあったけど、凄く良いチームでした。

7色の個性を最大に発揮し、ダンスに打ち込んできました。

IMG_0524

suzu先生の元、真剣に取り組んできたこの一年の時間は、みんなにとってかけがえのない財産になったと思います。

IMG_0521

卒業・・・だけど、本当にまだまだ始まったばかりだから!

これからもっともっと素敵なダンサーになっていってね!

今年の新しい横須賀校選抜LiRuLeも、宜しくお願いい致します!

それでは、また明日、横須賀校であいましょう!

お疲れ様でした!

店長