シリーズ「今更ながら」第二段~スタッフ編~

こんばんわ! 店長でし!

久しぶりでし!

今日は、久しぶりにブログに登場しました!

ブログマニアのみなさん、ご無沙汰しておりました~!

さて、表題の通り、シリーズ「今更ながら」第二段!!

スタッフ編です!

IMG_0705

吉岡です。

横須賀校の店長です。

横須賀校の皆様のおかげで日々頑張れています!

■プロフィール

好きな食べ物:ティラミス。

嫌いな食べ物:ピータンです。

ペンギン:嫌いじゃないです。

好きなダンス:ポッピングです。

獅子座の28歳です。

 

じゃなくて、今日紹介したいのはボクじゃないんです!

 

今更ながら!!!

横須賀校の新しいスタッフ! コトネちゃんです!!

IMG_0704

コトネちゃん

元ETC藤沢校のスタッフで、横須賀校にやってきました!

恋バナとかおしゃべり大好きなので、話しかけてね~💓

おしゃれやファッション、ジャニーズとかについても詳しいよっ!

ダンスも踊れる楽しいギャルで~す!

コトちゃんって呼んでね~!!

みんな宜しくね💓

※写真と実物は必ずしもおんなじ位カワイイとは限りません。予めご了承ください。

と、書いてくださいとコトちゃんから言われたので書きました。

 

という事で今日は今更シリーズをお送りいたしましたっ!

もっとよく知りたいっ!というみなさんは実際に横須賀校にきて、スタッフとお話してみてください!

 

さて、5月も終わりに・・・・って・・・あっ!!

みなさん、今日は29日(水)~30(金)迄、振替営業していますので、お休みではありませんので! 宜しくお願い致します!!

それでは、今日はこのへんでっ! 店長でした!

吉岡