帰ってきた!吉岡仮面!

こんばんわ。 店長吉岡仮面(自称)です!

今日は、2日ぶりに横須賀校へ帰ってきました!

この2日間は、川崎校にお邪魔していましたよ♪

IMG_0742

久しぶりの川崎校で、新しい友達が出来ました。

こじろう君です。

犬・・・です。

犬の彼に親近感を感じましたw はい。

笑い声がとってもチャーミングです。

川崎校に行った時に、触ってみてください。

IMG_0740

川崎校養成クラスのemi先生と仲間達!

カウンターできゃっきゃしてます^^

川崎校でも、LS発表会ムード一色!!

参加申し込み! どしどし受付中!

この夏を楽しむダンスナンバーで今年も盛り上がろうぜ!!

宜しくお願い致します!!

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

・・・・・・っ!?

安心してください!

あなたが今読んでいるのは、ままぎれもなく!

横須賀校のブログです!

 

さてさて、横須賀校でもLS発表会でにぎわっていますね♪!

横須賀校には横須賀校の。

川崎校には川崎校の楽しみがあります!

みんなで楽しみましょうね!

梅雨に入ってジメジメ感がありますが、スタジオはいつでも爽快!!

ダンスしにきてくださいね!!

 

それでは今日はこの辺で!

店長吉岡仮面でした!

また明日お会いしましょう!!