LOVE STREETといえば///!

こんばんわ! 店長です!

みなさん、発表会本番が日に日に近づいてますね!

日々のレッスン、ご苦労様です!

 

当然ですが、ここで店長から皆さんへ質問です!

「皆さんにとって、先生とはどんな存在ですか?」

・追いかけるべき背中

・「こうなりたいっ!」という目標

・大好きな人!

等。。。いろいろな思いが彼らに対してあると思います!

先生・・・!!

先生ってみんなかっこいいですよね!

ラウンジで一緒に過ごす時間とか、レッスンを受けている時間とか!

皆さんにとって大切な人達なのではないかと思います!

そんな皆さんの’’目標’’たちが織りなす最高にかっこいいステージが、ETC ALL STARSです!!

この、ι(´Д`υ)アツィーショーケースを最高に盛り上げ&楽しめるグッズが!!

0812【店舗ブログ用】LS神奈川_オールスターズPOP_告知 (2)

ALL STAR Tシャツですよ!!

ボディーシールもついてLS当日もカッコよく&可愛く決めちゃおう!!

是非、このアイテムでインストラクターを応援してくださいね♪

0812【店舗ブログ用】LS神奈川_オールスターズPOP_告知 (1)

横須賀校にゆかりのある先生も多数参戦!

From チームは、POPPINGに痺れる!GENTAさん、そしてイケイケな維新さん!

そして、我がETC横須賀校の創成期を支えたダンサーのYUJIROさんもいます!

From チームは、みんな大好き!suzuさん!キュートなゆりさんも出演!

これは見逃せないシーンになりますね!!

是非!オールスターTシャツを着て一緒に楽しみましょう!!

なんと・・・前売りTシャツ申込期限が明日18日(日)に迫っています!!!

申込は今しかない!!

横須賀校でお待ちしています!!

 

それではまた、綺麗になった横須賀校でお会いしましょう!

おやすみなさい!!店長でした!!

 

PS:夏休みの学生ダンサーたちへ。 いつもダンスお疲れ様! 夜更かしに注意!!