明日21日(水)は、横須賀校のみお休みとなります!

こんばんわ! 店長です。

横須賀校のダンサーの皆様! 明日は・・・

横須賀モアーズシティがメンテナンスの為、休館となりますよ!

LS参加クラスのは外部リハーサルですよ~!

ご注意ください!

22(木)から通常営業となります!!

暑い夏が続いていますね~

今年も楽しい夏が待っているぜよ!!

発表会も待ち遠しい!!

一緒に楽しんじゃいましょう!!

それでは、今日はこの辺で!!!

また明日&明後日~

えっ!?

今日の画像が無いって?!

も~

仕方ないな~!

えいっ!

FullSizeR

これは・・・

カズヤの子供じゃ!!

和也の子供を隠すので、探してね。↓

IMG_1571

はい、このキレイな改装したての店内にいまのカズヤの子供が隠れています。

探すのじゃ!

どこじゃ?!!

 

はい 見つかりませんでしたね!

IMG_1572

ここじゃ!

物理的に映らないところに隠したんじゃ!

これが大人じゃ!

はい、お疲れ様でした!!

 

それではまた~ごきげんよ~

店長