ダンス講師派遣支援活動のご紹介

ETCダンススクールでは、ダンスの講師を派遣する活動を行っています。

ダンス講師派遣活動

 

📝毎月第1金曜日➡NPO法人未来空間ぽむぽむ

📝毎月第2金曜日➡きさらぎジュニア

に活動内容をブログで更新していくことになりました✨

 

金町校でもレッスンをしている、LISA先生にバトンタッチします😘

 

********************************

初めまして。インストラクターのLISAです。

本日は2団体の紹介をします!!

 

【未来空間ぽむぽむ】

毎週第4土曜日13:30~14:30にダンスレッスンをしています。

 

未来空間ぽむぽむは、楽しく・健康な身体づくりを目的とし、

障がいのある方の交流の場として、余暇活動を行っている団体です。

 

みなさんとても元気があり、身体が柔らかいんです!!すごい👏

笑顔を絶やさずに、毎月いい汗をかいて楽しんでいます。NPO法人 未来空間ぽむぽむ_2018

 

 

 

 

 

 

【きさらぎジュニア】

毎月1回、日曜日の午前中にAINA&LISAでダンスレッスンをしています。

 

きさらぎジュニアは障がいの有無を問わず、

誰もが参加できるユニバーサルスポーツを行っている団体です。

 

きさらぎジュニアは子どもたち同士で助け合い、

自分たちで行動していくところがとても印象的です。

 

会う度にどんどん成長していくみんなを見て、

私たちもパワーをもらっています。

ダンスの難しいステップも楽々できるまで成長しました!

20180610_112827

 

 

 

 

未来空間ぽむぽむ・きさらぎジュニアの情報を今後も更新していきます。

お楽しみに💓