🆕スタッフ紹介✨

こんばんは!

のあです💛

今日は6月から金町校の新しいスタッフになった
この人をご紹介……

那須(なす)さんです✨😆
6月から金町校にやってきた那須さんですが、
以前は越谷校のスタッフさんでした!!

6月9日の東京エリア合同ゴミ拾いでは、
こんなはっぴを着て、みんなをサポートしてくれていましたよーー!🔥🔥

スタジオのサーキュレーターを黙々と掃除していた
那須さんを後ろから激写📸💥

ではでは、そんな那須さんから
自己紹介とコメントを書いてもらいます😎🙌👇

「熊本県出身の那須です😉
学生時代はバレーボールを8年間やってました✨
ダンスに関しての知識はゼロに近いですが
ダンスを見るのが大好きです💕
皆さんの夢を全力でサポートしていきたいと思います🔥
よろしくお願いします!」

だそうです😎
みんな、たくさん話しかけてみてくださいね✨

もちろん、私(のあ)
店長の、もーたん こと齊藤さんにも、たっくさん話しかけてください😉

私たちは3人とも、皆さんとお話するのが大好きです💕💕💕
ダンスのことでも、なんでも気軽に声をかけてくださるととっても嬉しいです🙌

金町校でお待ちしています🔥

それでは👋