春先取りです♪

こんばんわ!こずえです!

 

ひな祭りが近いので…

川崎校ではお雛様を飾っています✿

 

MiiiSaリトルの姫2人が歌ってくれました♪

写真 2016-02-24 18 10 42

写真 2016-02-24 18 10 57

 

可愛すぎるぞ~~~~~♥♥

見てみて~~~~~~♥

 

 

見どころ

・1番で終わりかと思いきや、4番まである。

・途中で1人飽きる。1人は頑張る。

・歌詞を思いだせない。春じゃない。なんだっけ。

・春っていうんじゃないんだよ。

・やっぱり思いだせなかった。

・もう一度1番からスタートさせる。

・とにかく可愛い。

 

1番2番は知ってるけど、3番4番って知らないかも!

来週、また歌ってくれるそうです♪

楽しみにしてよ~~っと(*^_^*)

癒され癒され♥

 

 

 

春になったら~

噴水イベントもやってきますよっ!!

 

4月9日(土)

1回目14:30~

2回目16:00~

 

観覧は無料です!!!!!

 

出演チームはまた改めて告知しまーーす☺

 

ではでは、またあした~♪