鬼ごっこ?w

こんにちは(*^▽^*) めっちゃ暑い とけるぅ~~(´っ・ω・)っ でも、なんこしキッズのみんなは レッスン前にも関わらず、 めっちゃ元気!!!   こちらは、Miiisaビギナークラスのレッスン前ですw 鬼 … 続きを読む

UTAGE第2弾!!!

はぁ~い!!! 今日もUTAGEの様子を少しづつUPしていきます!!! この前あげたのと同じものもあるかもですが、 少しでも大きいのが良いかなと思いUPしていきます!!! でわ、早速行っちゃいましょう🏁 … 続きを読む

UTAGE !!!

昨日は皆さま UTAGEお疲れ様でした!!! UTAGEどうでした??? 皆楽しんでくれているかなっと思いながら 着なれないゆかたで一日過ごしたこずこずですw 衣装やナンバーもとっても、素敵でしたね💕 今 … 続きを読む