K-POP講座!

アンニョンハセヨ^^

こんばんは~ちいちゃんです!!

11月も後半になりお外もドンドン寒くなってきましたね。。

インフルも流行っているそうなので!!!

うがい手洗い!そしてご飯をモリモリ食べて!!

あたたかくしてみんな過ごしてくださいね(`・ω・´)ゞ

 

さて!!本日木曜日っっ(∩´∀`)∩

21:30~K-POPレッスンございます!!がっ!!!

今の楽曲について、、韓国K-POP好きなちいちゃん、、、

熱く語っても良いですかwww??

 

先週から【SuperM】とゆーグループの楽曲でレッスン始まりましたが♪

【SuperM】この方たちが凄いのです、、、本当に。。

今注目されている人気グループの中でも人気トップメンバー達が集まり

結成された7人グループなのです!はい( *´艸`)!!

豪華すぎて『K-POP界のアベンジャーズ』と言われているほど!!!

はいこちら!ドンっ!!!

、、、ギュギュギュ(*ノωノ)

顔面偏差値高っ!!!めちゃんこかっこええ。。

以上です。

↑あまり熱く語ってない(笑)

さ~みなさん!!是非今すぐ検索して~( *´艸`)

そしてキレッキレのダンスを見てください!!!

ちいも今やっているJopping踊ってみましたが、、

非常に筋肉喜んでいますTT体が痛い。。でも楽しいっす((((oノ´3`)ノ

是非興味のある方まだ間に合いますよ!!お待ちしております^^

 

K-POPといえば町田校にはもう一つクラスが!!

毎週土曜日15:00~SeulA先生♪

今週はICYラスト!!

そして11/30が単発レッスン

【La Vie en Rose/IZ*ONE】

12/14~【LA LA LAY/SUNMI】

でございます(*´ω`*)

こちらもかわいかっこよいのセクシーな振りですよ!!

みなさまお待ちしてます(*´▽`*)

 

ではまたね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です